昨日、後輩の女のこと
まったり飲み@よこはま。


マスカラのはなしになって、その子が
サクラクレパスのカラーマスカラを
帰りにドンキで買いたいと言う。

{C77C7920-587E-4D06-9E96-4F75344DC710:01}


その子はオンオフで
メイクを変えるのがすきなんですと


ほほーう、と
わたしもかうーー!と一緒に
西口のドンキへ
{A7A90D44-3B14-401F-BCFE-23B858F7870A:01}


全4色  1600えん
しかしすごいダサいパッケージ

{F3714AEE-EF45-413A-8CEE-C6E3858D6637:01}


ホワイトボードにかきたくなる
外見です。


残念ながらピンクはなかった。
2人揃ってブルーを購入


ファイバー入り
{32FA455C-51D0-4DDE-9711-B0739F40230B:01}



つけてみると。

{CBB89144-573C-4468-9784-2F0A4DC1E712:01}

ふむ

そこまで派手じゃないのに
なぜか夏らしい


お気に入り決定。



ただし要注意

まず、キープ力ゼロ。
なのでメイベリンのいつもの
ゼブラ柄のでがっつりあげてから
のせるとよい。


ただし、下に黒をのせているので
青があまりでない。



あと超くさい。


芳香剤のかおり~

おえ~!


ドライヤーでかわかしたら
すこしはマシになりました。


次はグリーンもかってみたいと
思います。


さてさて。
今日は歯のホワイトニングくらいしか
予定がない。

大事な日は雨が降るのに
こーゆー暇な日は晴れるんだよなぁー


いってきます。