ヘアビューロン

Amazonで購入しました。
21,000円くらいでした。
 
 
箱が必要以上にでかい!
無駄な梱包の極み。
地球に優しくない感じです。
{21F59772-346C-47BE-A1A8-10047C1A99F6:01}
 
 
こんなんですよ…
{1DF782B5-33A5-4574-A1F6-0E9FCCDCD5F3:01}

 
 
私がもってるアイロンと
比べてみました。
 
 
{2B0194B2-F269-4868-8E29-E27625232E34:01}

左がアフロートのストレートアイロン
中がクレイツイオンのアイロン
 
それに比べるとおおきいですが、
軽いのできにならないです。
 
 
あと、へんな台みたいなのが
ついてましたがイマイチ必然性が
感じられない。
 
 
温度は40.80.100.120.140.160.180
 
私は今まで160℃でまいていましたが
とりあえず80でまいてみました。
 
ちょっと弱いので100℃でまいてみたら
いつも通り巻けました。
 
 
 
友達のうちで使わせてもらった時みたいに感動が感じられないのですが、
もうちょっと様子をみてみます。
 
 
 
おまけ。
 
 
巻いた様子をのせられず。
 
というのも、また喉風邪をひいて
耳鼻科で吸引と抗生剤7日分
 
 
いまは喉の痛みをやわらげるために
これをのんでます。
 
 
はちみつレモン
 
{106D8C53-913A-4AA5-A36D-91F990EEAFF6:01}

レモン少なめ。
 
もー喉風邪ばっかり
 
最近なんなんだろ~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱??
 
 
うっう。