このまえかったMACPHEEのTシャツ

いかにも無難でしょう?
{1CE22B6C-1DE6-404B-91C8-3BCE4A4BB1A7:01}


これ、限定のでるみたいなんだけど
RED CARDのデニムはいたことないけどやはりいいんですか??興味。

{97130F21-636C-4D72-96BE-08D2CF2ABAA8:01}



あーTシャツ白もほしいな。



ところで


ノスタルジアのニットシャツ、、

一度もきないでTシャツ。


だって最近暑くないですか?

究極のあつがりだから。



この人もあとすこしの命かも
渋さ満点のトレンチ。重い。
{8DD4F8CC-E4C3-4BAC-B67D-D870B73CE28D:01}




今ふゆの靴をしまいました。



この子達、一度もはかなかった。
{3F3D95D4-95AB-4578-8AA0-1CCD4E343427:01}



前は大好きだったんだけど
趣味がかわったのかしら。


でも履かないけど
このリボンといい
キラキラといい
だいだいだいすきな靴なので
大切に。
{D45229A7-F9AD-4C68-92D0-15ADAFE97372:01}


ブーツはさよならして

春の靴を箱からだしたのはこれだけ。

{E0C8FDCA-3C09-48E7-8C98-C4A0B328808C:01}


あとはいつもはいているパンプス

スニーカー

ペタ靴


今は靴への欲求はぜんぜんありません。


さて。
髪のカラーカットでかなりスッキリ。

気分あがってきた!