美容タスクを消化しに表参道へ。

早めに仕事をきりあげ。
{1A7CF4A2-5E0E-4A92-B83E-ECF6967E913E:01}


ZACCラフィネ
{D79C5B11-8574-4BCF-A0DC-93A6AA911596:01}


 
{D6B37474-1754-4240-B7A3-FC342E1E3CFD:01}
 
まだ呑気な頃。
加藤さんは咳がでるらしくマスク。
{778E57FE-C808-4F47-A18B-BE2760D8C613:01}

 
 
 
しかし
 
Oh my God..
 
 
切りすぎたーーっ
Oh...
 
{353082A8-6130-4D9C-920B-0CD993B0E824:01}


 
前下がりボブからずーっとのばしてきて
後ろがやっと伸びてきたから
ついに前下がりなってた
顔まわり部分きったら、
一気に髪の短い人のイメージに。
 
やだーー
ショック‼︎
 
 
本気でショック。。
短すぎます、、
これじゃ、私の中で
髪が短めの人。のイメージ
 
{1E64EC6B-AC00-4B8A-81B2-8F706D0E297E:01}
あぁ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
若返るつもりが
落ち着いてしまった気が。。
 
結構マジでおちこんで帰ってきた。
髪って重要なファクターなんだなぁ。
 
 
 
 
今日は災難続きの日。
 
届いたカラコンが
朝からゴロゴロしてて
次第に痛くなり。
 
 
昼過ぎには痛くて涙で
目の下まっくろ。
 
仕事を早々にきりあげ
 
でもせっかく早くあがったから
そのまま美容院にきたのです。
 
 
そしたらカット最中にまた痛くなり始め耐えきれず精製水と紙コップもらってはずしました。
 
さらには目薬までアシスタントの子に
かってきてもらって。。T_T
 
きづいたら髪が短くなってたー!!
 
ひーん!T^T
 
 
コンタクトに気を取られて
すごく短くなってるの
きづかなかった。。
 
 
裏目っている。
 
 
完全に。
 
 
2戦2敗。
カットとカラコン。
 
カラコンも14mmで控えめなんだけど
久しぶりにつけたらなんか変。
人工的。
{EA5191B2-D7E5-400C-8133-8573E7A78081:01}
 
藤井リナカラコン、
13.8mm位をだしてほしいわ。
私くらいの普通の目のデカさのひとは
そのくらいで十分だわ。。

 
次のタスクはエステとカラーだけど、
これは裏目にでることはないか。。
 
 
 
 
うっかり昨日ついでに新宿に
ボト打ちに行こうとしたけど、
途中できづいていかなかった。
よかったーー
 
土曜日バリエステだから
ボツリヌス菌を顔中に拡散させる
とこだったのです。
 
もう1敗するとこだった。。
 

イライラするー
気に入らなくても7000円。
 
最近お年玉や法事に出すお金
お祝いなど他人にばかり
お金かけてるから金欠。
 
あーーっ
来月確定申告だし。。
 
 
出費がおおいな、、
いつもは気にならない出費が
無性にきになる。
 
 
あ~
 
う~
 
やりきれない~
 
ぐちぐち
しつこいですね、すいません。
 
さて。
燃え尽き症候群なので
今から出社。通勤中。
 
 
おまけ。
あまりにネガティヴなので
最後に昨日ポチしたもの。
{B61AD6BA-E344-4368-BBC4-B33AF15A1A67:01}

 
教えてくれたJさん♡
やっさしい!ありがとうございます!
おそろにしちゃった、ぐふふ。