あさから
ものっすごくついてない日だった。

やっとおわった

{99D8DC1C-A804-4E9B-A986-91DF9EA40508:01}

もうね、ストレス半端ないです
今日は。

あさから満員電車で変な女にまとわりつかれ。最後はなんなんですか?といってしまった。



そんで故障して修理してたpcがもどってきたんだけど、重いのなんの。

代替pcのが軽くてよかった。


また肩こり決定。

重いのもって新宿へ。


ふぅ~ふぅ~老体にムチをうち。
やっとタカシマヤのディズニーストアへ

{2C8F33D4-35C7-4C09-9A0C-5E95CCF49340:01}

ならんでたら。
なぬーーーーっ!?
12月は完売?  
{A8C28F7C-6BC3-4777-A94E-A53526C416FB:01}

重いのもってきたのに。。
わざわざ。。
しかもタカシマヤの9階のはしっこのこの店に。。

しかたなくオープンチケット購入。


もうね、イライラ~


エチュードで色々かって。
落ち着かせようとマルイのスタバに並ぶも今日に限って全然うごかない。

ははっははっ
{32086329-2B32-4B1D-B82D-0FAB6FB67713:01}

そこへ今日約束してる彼から
ちょっと遅くなるメール。

もうね。


はい。

今日はやめやめやめーーー!


こんなことなら
飲み誘われたやついけばよかった。


コーヒーもやめて。帰路。


今日はどうしてくれよう。

この気持ちを(-_-;)フゥーー

彼がくるまでには優しい心を
とりもどさねば。