好きなブロガーさんにおしえていただいた国立のお店  circus

しらべたらめちゃタイプのカフェ
だったので美容院のまえに
お邪魔してきました。

 

入るとすぐに独特のスパイスの香り。

 

{BC1156C6-1691-4147-AA19-4BF59AFBB666:01}

 

 

お水は柚子の果汁がはいってました。

 

さわやか。
{566B26E3-AD7D-4275-A987-A7271B86BCA6:01}

 

 

私の大好きな木とアイアンの世界。

 

とおもいきや、鉄じゃなかった ふふ。
欲をいえばもっと渋い椅子なら
なおさらGood!
{088D64EE-0053-4370-91B1-CF1E47CB2876:01}

 

小さくかかってるbgmはピアノみたいな。

 

でもたまに趣向のちがう曲が。愉快ですね。

 

 

henning schmiedtとか

 

 

janis crunchとかすきです。
それよりすこし楽しげな感じだけど
これはこれですき。

 

{A4981C9B-59A0-4311-A865-5A6062967664:01}

 

 

 

女性の方ひとりで、キッチンで作業されてて、その家事のような音が心地よい。

 

お客はだれもいない。

 

 

{110B4210-3335-4D46-BB1F-B6656C66D3F7:01}

 

 

あ、今はいってきちゃった。
ひとりじめ時間おわり  ププ。

 

 

最近こういう時間もってなかったな。

 

 

1人でカフェ巡りするの大好き。

 

 

今はばたばたして

 

 

自分を客観的にみてないから
こんな時間がしみますね。。

 

 

{FFDA8A09-A63A-4019-BA83-43AA0EFF4936:01}

 

 

 

 

でも1人時間

 

ありすぎてもだめなんですけどね。
バランス大事ですね。

 

 

{EB1DFB52-2441-4FE2-85FA-1B0CC37C7A33:01}

 

 

 

大好きな国立市。
こくりつ、ではなく、くにたち。です
{B9102615-8837-4209-B69D-EB9C88C2E6FA:01}

この先には両サイドに
一橋大学があります。
{F9AEA3B4-D291-44C5-80E4-F11E461FE2ED:01}

桜とイチョウの木が交互に並んでいるので秋も春も並木道がきれいなんです。
冬は全部の木にイルミネーションが
とりつけられます。
{1B1761AC-8624-494C-8C7D-65D3CC9ABAA1:01}
国立って6年ほどすんでて
もう国立をでて2年。

 

今の住んでる場所はとても便利な所。

 

でも味わいが薄くて。

 

交通の便がわるくなってもいいから

 

もちょっと味わいのある街で暮らしたい。

 

今の仕事がおわったら

 

横浜を拠点に仕事がしたい。

 

そんで鎌倉に住みたい。

 

心豊かにくらしたい。

 

ひとりですんでるか。

 

ふたりですんでるかはべつとして。

 

これ私の夢。

 

 

今日はブログを2回

 

かいてしまった。
ひまじんだなぁ。

 

 

さて。だいすきな

 

 

美容院にいってきます。