今日はAM休で子宮ガン検診を受けに、駅直結のクリニックへ。
実は先週も朝からいったのですが、区から貰った無料クーポン券(ププッ)を忘れて受けられなかったおバカ。

んで今日再チャレンジ!
そしたらなんと9.30分~だった。

またやってしまったー!!
一時間もはやまってしまったー!


一回死んだ方がいいですね、わたし。
いや死んではいけませんね。
すみません。


仕方なくタリーズで時間潰し中。


今日もまたおとといとおなじリブニット。
{49EEE56C-E89E-425B-A069-5E90B14B37DE:01}

どんだけお気に入りなんだって感じ。

ええ、しかも洗ってないです  笑

だってよごれてないし。。


これ、お気に入りすぎて
あと2枚位予備も買っとこうかな、とか
またバカな病気発生中。


いや、4,900円のくせに
質感も悪くないし安く見えないのです。


そーゆーのだいすき。


あとはこの靴はいてみた。
{59C468F9-6290-4799-93D6-302DFCD9D2A7:01}


うーん。ビジューがすき♡



あー暇だ~。
ネタもなく~



うーん
あと40分。ひまだー。

昨日珍しく帰りにKITTEで飲んでました。

{7C0F1E9A-7138-40C9-A310-96540B795698:01}


丸の内で飲むより新橋か神田がすきです。美味しいおみせが断然多いし。


それかいつもの新宿三丁目か。


ルパンって面白いのかなー
{8B69FBD6-BEEE-4FBB-9735-13CA317F679B:01}


あー暇だ~

朝のつぶやきでした。