今日は自由が丘のRobecs Juiceに仕事しにきました。

いつもはコーヒー派ですが、昨日から健康マイブーム中なのでスムージー。でもコーヒーもあります。夜飲んだ後ここでコーヒーでまったりすることも。

{7BF54E89-7C3B-48AC-BE94-0E423E763747:01}


{3EB99EC5-E766-49B2-A28F-1B871FF2FA30:01}



これはいつも頼むストロバナナベリーです。バナナがはいるとまろやかで美味。
{3FBE9C81-939B-483C-95E4-91EB6CBFFE46:01}



そして無料で食物繊維とかコラーゲンとか追加してくれます。


もちろん私は
迷わずコラーゲンコラーゲン!
必死必死!


そしてこの店のいいところはコンセント席でもソファがあるとこ。
{8020CAF8-20B9-4325-A1CC-4F7ED60899CE:01}

これで電源をきにせず仕事ができます。


{CDB31063-7B2B-4A9D-AAE3-897654350B33:01}


カラフルで好きです。
{45D133AA-3369-4D70-AB4A-A306E56AD5B1:01}

スタバより全然こんでないので平日はほんと居心地いい。
{158D8943-D078-4E58-8ED7-751DAACBEBD8:01}




そして長居とグランデスムージーなので冷房用ストールはかかせません



さていまから本日の美容タスクのハホニコトリートメントにいってきます。
HPでテキトーに選んだとこなのでちょっとどきどき。