またもや昨日カラーに行ってきました。

 
一週間前に入れた赤が思いのほかすぐ抜けたので。
 
今度は赤とバイオレットをもっと深く入れてもらいました。
 
ついでにまたハホニコトリートメントをしてもらいツルツルに。
 
日本においてハホニコは最強トリートメントですな。
 
 
{06FE0D47-31A3-4599-A429-8AD27FAE504A:01}

 

 
 
わかりますかしらん?
 
やっぱり前々回のミントとかいうアッシュぽい色は下品に見えていたので、この色が落ち着きます。は~
 
赤系が1番すき。
 
{E7C69ADC-8974-4B1A-8746-A3E739AD0F87:01}

 
この色にするとオレンジ系リップが似合わなくなるので断然ピンクが多くなります。
 
ピンクグループ
{E0B8C46C-0CC4-4555-A57A-40CEA5F3AD1E:01}
 

 
オレンジグループ
{1967ABC3-9CCA-437A-A423-320CACE9FE60:01}
 
レッドグループ
{9744B39C-A28E-49A9-8603-A017D30B4607:01}


髪の色が薄い色だと、オレンジが似合うんですがね、もしくは赤系。
 
 
暗いとこだとこんな色。
そして涙袋は見慣れてしまってウキウキ感はなくなってしまった。
 
最初は目が下にひっぱられて視界が広がった気がしたんだけど、いまはない。
{D8BB27B2-5D56-429E-AB36-AEA7E174B621:01}

 
つり目も健在。
タレ目整形したいなー。