梅雨ですね~。

これあたし。
{D6BFA28A-8238-4499-837A-0E4595F64D1E:01}
あ、正確にいうと、美容院後のあたし。
 

 
わたし雨だと髪がうねるんです。
 
そんでここへ。表参道のLAXE
{641492CB-7538-47E8-96E8-D65E503FA23E:01}
 
ここのテクスチャーコントロールってゆうストレートのような、トリートメントのような、がいいって聞いたので。
 
 
 
インテリア好み。
クラブっぽいイメージらしい。
{AEEBAB49-4356-4549-AC8C-DF1D9D98028E:01}
 

担当になった小松さん。
めっちゃくちゃおもしろい。
話好きなので盛り上がり、
ずっと笑いっぱなしでした。
{E00BC92D-3196-4B46-9235-315B9FC41BFB:01}

 
 
かんせーい!カット合わせて3時間かかりました。小松さんアングルにこだわりながらとったくれました  
{73962F0C-A109-4FE6-9993-B365FA974828:01}
 
 
ちょっと切ったのですが
1cm程度。まとまりがさらによくなった
 
{6009BC64-0813-41D8-BBE1-3075C646EF27:01}


 
カット&テクスチャーコントロールで¥17950  
 
 
これも買いました。
 
{7220A25D-70DD-491F-A480-14B5804F54BD:01}

洗い流さないトリートメント嫌いなんだけど、これは水で1対1でわるやつ。
 
シュッシュなので私でも簡単。
 
 
綺麗な髪を伸ばしたいので、
これからは3ヶ月に1度はテクスチャーコントロールをしようと思います。
 
 
また、ここはハホニコも¥3,150
やっすー!!
カットもうまいしリピ決定です。
 
 
今日の服。どーでもいー感じ。
{141584B0-2C71-4205-92F2-D97CA9798B54:01}
朝とったけど、髪がひろがってますね。
 
 
あしたからはつるつるの
しっとりだー
 
わーいわーい