大好きなものシリーズ。

私の大好きなエチュードコスメで
殿堂入りをご紹介。

あくまで、私の中の。

これらです。
{D0AE235A-993B-4503-B83B-A5B60AB7B89A:01}


まず、クッションファンデの好きさ加減はもうハンパないです。

次!
bringbring涙袋キラキラアイシャドウ
{7F1B7B4B-B0D0-4780-883E-A7AC76AE9D02:01}

これはもーほんとにいいです。
程よいパールが下品じゃないのに
涙袋がちゃんとできます。

値段450円!やすすぎ!
全然なくならないし。
{05F71279-BCF1-4E1A-A13E-BEC4D694504F:01}




次!
フレッシュチェリーティント
これまた本当にすぐれもの。
ぜったい落ちないし、乾燥しないし、
ほかのティントと一線を画している
と思われ。
{494F08DB-EB6E-48EF-B3F0-FFEBEC8A5C4D:01}



次!
これまた超ーーーお気に入りの
ティントアイブロウ。

もーこれはこすっても濡れても
全然おちないし、
色がうっすいのでほんとに自然
まさにアートメイクしたみたい。

太眉をつくるのにかかせません!!
{F93EF6B8-AD38-4DDD-9E38-7D39E5E09E3B:01}



次!

ティントバーム。
これは正直落ちやすいですが、
色がはっきりでて可愛いくせに
透明感があって
とにかく可愛いのです。
{17514C5E-AAD0-4C2E-BD83-9A8FA98B4E0F:01}


以上、
私の中の大好きなアイテム

さんざん人にすすめまくって
わたしはエチュードの回し者と
化してます ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

でもぜひ安いので使ってみて欲しい

しつこいですね。すいません。