豊島もえ出演舞台! | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

巨人たちに挟まれる豊島もえ(笑)

難しく、大切な役どころを演じて
頑張ってました!!

普段はプルプル震えて
頼りない小動物なもえ。

四谷 絵本塾ホールでは
1人の役者さんだったよ!

初舞台チェンジオブワールドから
三ヶ月と少しの間に

とっても悩んで
とってもお稽古して
たくさん考えたンだと思う。

昭和22年に、豊島もえ生きてたよ!

まだ明日が千穐楽。
14:00
17:30
2ステージあります!!

私も明日の千穐楽、間に合えばもう1度
見に行きたいなと!!


そしてスタッフやってた懐かしの、、



狐塚とさっくん!!





そして兼ねてからファン公言してます


あいらぶ勝又さん

辛い時代背景に
強く生きて
生き残る日本女性!


谷さんが演じる夜嵐アケミは
妖艶で優しくて懐深くて上品で
教養も強さも守るという思いも
すべて詰まった素敵な女性!!!

←谷さん
                                                  →近藤さん



近藤さん演じる時子も
芯があって、お茶目で、揺れ動くものがああって、、、



諸説ある実在人物2名に
オリジナルエンドが付いてました!





素敵な作品
素敵な座組


急成長の豊島もえ



何度観ても、見直したくなる
そんな老婆心もあり、、、


感慨深かったわぁ、、、、、、、、






思わずウルッとすることも、、、、





みんなも良かったら
観てね!!!




おやすみだぞーん!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!