たまの一人暮らしですよー | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

ゆいたんお出掛けなので昨日から一人暮らし謳歌してます♡♡

なんだか急に肌寒くなりましたねぇ、、

結衣がバースデーに秋服をくれたので
そろそろ出番ですかねッ!



このハットも結衣からのプレゼントだったんだぜっ!


どんなコーデになるか
楽しみにしててにゃ!

実は青田奈々未、、、
コーディネートパズルが苦手であります

色を組み合わせたり混ぜたりするのは
得意なのですが、、、

パンツだとこう、スカートならこう、、、
そーゆーの分かんなくなっちゃうのです

そのため、、、、
我が家には一部屋
お洋服がびっちり

合わせ方がわからないから
マネキン買いして、そのパターンでしか着ないという。


そろそろ衣替えをしたら、、、
かるく1000着は出てくるんじゃないでしょうか。


せっかく、ネットモデル結衣が一緒に住んでるので
衣替え
手伝ってもらお

うむ。
記憶するのはとても得意なので
パターンを暗記すれば

わたしも着回しコーデデビューよ!!

(青田奈々未っていつもワンピースだな。と思った方。。。大当たりw)

白いお洋服が好きです
白は色味を足すと雰囲気が出過ぎて
ゴッチャになります

だからワンピースですwwww

美脚アピですか?
って言われると、ついYesって言ってしまうのですが。。


違うんです
ごめんなさい。

できないんですコーデパズル、、、、
それ悩む時間で
メイクパレットと見つめあっていたい

お誕生日プレゼントで
本格的なコスメケース貰ったのじゃ





ででーーーん!!!


秋色コスメも買い足したから


近日(多分)公開!!!

秋服秋コスメコーデ!!!!




単品可愛いと思って買って
使い方がわからないのがお洋服
無尽蔵に使い方が湧いてくるのがコスメ

シャドーとか混ぜるの楽しいよね!!
リップも混ぜるよね!!!!
ファンデーションも4種混ぜるよね!
カラーコントローラー駆使するよね!
アイラインて何色あっても困らないよね!!




この秋は
お気に入りのボックススカートをデビューさせてあげようと思います。

ほとんど着たことないんです。
でもすんごい可愛いんです!!!




お洋服はボルドーが多くなりそうな気がするし、買うと思って、、、、

シャドーはカーキーとモスグリーン
リップはオレンジ系
ライナー系はアッシュ系
ベースは素肌よりワントーン暗めに

揃えてみたので
また
メイクのHOW TOもアップしましょーね。


秋グラデ、単色引き算、リップメイン、、、ご相談いただきありがとうございますっ!!


それぞれのパターンちゃんと
考えてありますので!!

色番など細かく知りたい方は
ご使用のファンデーションの品名と色番を添えていただけると
こちらでも再現できてありがたいです!


しかしね、

「目深にレディハットを被りたいから、リップからデコルテメイクでノンアクセやりたいんです」

↑この方!!
私と気があいますね(笑)

まさにそれは秋メイクで
考察してたヤーツ!!

流れる髪感と、ツヤ肌
みずみずしいリップとデコルテで
コーディガンなんかをあわせたいものです!
↑単品のコーデはすぐ思いつく、、、。


マットリップも考えてるからしばしお待ちをー!!!


秋メイクと旬のモノには旬の幸シリーズ

下書きしてるからねッ!!
お待ちくだされー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!


では、また明日!