安静ライフで痩せる奇跡 | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

骨折してから3週間。

まぁー、食べて寝て食べて寝て
だいぶ動けるようになりました!

ん?
顔面に変化?


あれっ?!



むくみが取れたら、、、、


痩せた?

痩せたわね。。。
なんでじゃ!!!!


やはり酵素ドリンクの力か?


昨日、何故か結衣に
日舞を踊らされまして
意外と動けるぞ!!

ってなったので、今日は
岡山へ向かう結衣を送りつつ
月イチの婦人科検診にいってきた!

がん検診の結果も問題なく
一安心♡♡

定期通院オススメです!!!
二十歳をすぎたら定期検診!!!!





昨晩の奇跡



しばらく出来てなかった
オリーブオイルのヘアマスクをして

美髪を取り戻したので

写真に!!!


スッピンだったのでオートメイクアプリの
「トレンド、お任せ」
で一発加工しよう。
ってなって


できた写真がこちら。











顔だけハロウィン感じてんじゃねぇよwwwwwwwww



思わず言葉も乱れるこの仕上がり(笑)


そうじゃないんだ。
こうカボチャのスタンプとかで
いい感じにスッピンが、隠れる機能ですやんおたく。


一足先のTrick or Trick




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!