前回の楽天お買い物マラソンでは学習机や椅子を購入飛び出すハート

 

 

夫婦で組み見立てて、ただいまリビングの模様替え中です!

 

狭小住宅のリビングに学習机2台‥実はグランドピアノも置いていてパズルが難しすぎますあせる

4月の新学期までには整えたい!!

 

ひとまずリビングの隅にデスクを仮置き。

デスクで日々のお勉強ができるようになりました音譜

 

いろいろと足りないもの・気づいたものを、今夜から始まるスーパーSALEで入手したいと思います上差し

 

イベントバナー

 

明日5日はポイント4倍🉐

イベントバナー

 

 

USB付き電源タップ

とにかく充電するものがたくさんあってあせる

タコ足にタコ足のかなり危険な状態ですもやもや

 

USBコンセントも多いので、こちらを導入したいと思います。

 

 

デスクマット

マットはあった方が良さそう。

新しい机が汚れないうちに!

 

右差し表面のエンボス加工で手がベタつかず、反射がなく目に優しい。

右差し光学式マウス対応。

 

 

 

消しカスクリーナー

1台購入してみたら取り合いになるのでうずまき

 

 

 

デスクサイドラック

 

学習机を並べると、お互いにうるさいだのはみ出してるだのすぐに喧嘩ドンッ

本当に喧嘩の多い兄妹です。。

 

プリンターも導入したいと思っているので、間にラックを置いてランドセル&プリンター置き場にしようかな。

こちらのラック、グレーや白などカラーバリエーションがあって嬉しい音譜

グレーにしようかな飛び出すハート

 

 

 

 

書籍

子どもたちの本もこの機会に購入します!

 

図書館もよく利用するけれど、兄妹で何度も長く読めるものは手元に置いておきたい恋の矢

 

 

息子にはそろそろハリーポッターシリーズを読ませてみようかな。

数年前に映画を観せてみたけどイマイチ刺さらなかった様子。

 

「『ハリー・ポッター』全巻を読んだ子は合格する」というジンクスがあるという噂なのでDASH!

チャレンジしてみたいと思います!

 

 

 

 

息子はシリーズものにハマるタイプなので、こちらもどうかなはてなマーク

 

 

 

 

娘は最近、兄の学習マンガ(コナンの歴史物)を繰り返し読んでいるので、大好きなドラえもんの学習マンガを見繕って買ってあげたいですラブラブ

 

 

 

通塾バッグ

 

まだ早いかな?と思いつつ汗

息子と一緒に選んで通塾へのモチベーションを高めて欲しい!

 

私は鉄板のノースフェイスが推し音譜

派手なものが好きではない息子は「真っ黒のだったらいいけど〜」とのこと。

 

 

 

 

サッカーボール

 

空気の抜けるのが早くなってきたので新調予定。

こちらが良いそうですサッカー

 

 

 

また子どものものばかりです泣くうさぎ