新年度に向けて学習環境を整える必要があります。

ダイニングテーブルでの勉強もそろそろ限界あせる

 

食事の準備ができません。。

 

今夜20時から始まる楽天お買い物マラソンに参戦予定です音譜

まずはエントリー!

 

イベントバナー

 

学習机の購入が延び延びになっていてあせる

カラーは子どもたちと選びます♪

 


学習机用のチェア。
姿勢が悪いので、あえて背もたれの無い椅子にしてみます。
 

鉛筆削りはこのタイプが使いやすいですね。

今は電池式のものを使っていて電池交換が面倒なので、ケーブル式のものを。

 

続いて息子の学習用品を見直し。

 

塾や自宅学習はシャープペンが便利なのでは?と思いました。

記念すべく1本目なので、名入れのものをラブラブ

 

息子、猫背なんです‥あせる

 

こちらちょっと気になってます。

正しい姿勢でないとペン先が引っ込んでしまうようなのですが、書きにくくてストレスだったりするのかなはてなマーク

 

 

今後、テストでも必要になってくるであろう腕時計。

多機能なデジタル時計は持ち込みNGな場合もあるようで、シンプルなアナログ時計が欲しいです。

デスクにはこちらの時計を。

アラームを光で教えてくれる機能が、図書館などでも使えて便利なのだとか!

 

 

お風呂ポスターもそろそろアップデートしたいなアップ

 

 

 

コピー機も中受の必須アイテムだとか。

この辺でしょうか。

 

 

子どものものばかり‥魂が抜ける