ママ友のくれたものにイライラしてしまう私 | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

    

ななこと申しますニコニコ

 

中1、小3の娘と

旦那の4人家族

 

ズボラ主婦が

お金のことを勉強中!

 

 

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

どーも〜

 

アラフォー ずぼら主婦

ななこですニコニコ

 

 

 

 

すいませんあせる

愚痴らせてください!!

 

注意嫌な思いをさせてしまったらすいません・・お願い

 

 

 

 

 

 

数週間前に、ママ友から5本ほどもらったアレに

 

 

 

 

 

ストレスが溜まって、キィーってなってる煽り

 

 

 

 

 

何にストレスを感じてるかというと、、、

 

 

 

 

サランラップ真顔

 

 

 

 

サランラップって端?切れ目がわからなくてイライラしちゃうことない?

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 下差し

 

 

 

真ん中あたりの切れ端が見当たらないあせる

 

 

 

急いでるときに限って、切れ目がわからなくなってイライラ滝汗キィーってなっちゃう叫び

 

 

 

 

 

 

サランラップ、もらってうれしかったし、

決してママ友が悪いわけじゃないんですよ。悪いのは私です。はい、重々承知しております悲しい

 

 

 

 

 

 

 

ラップの切れ端の探し方、色々あるらしいよね。

 

 

 

 

 

私はテープでペタペタしながら探してみてるおーっ!でもなかなかうまくいかないよーあせる

 

 

 

 

何かいい方法をご存知の方は教えてくださーいお願い

 

 

 

 

 

 

 

髪の分け目が気になりだした私が使ってる

ヘアケアアイテムはコレ

 

私の髪を救ってくれた髪アイテム

 

 

髪の調子もいいし、使うたびに癒されてるよキラキラ

 

 

 

\また遊びにきてね音譜

フォローしてね