【衝撃】アラフォーの髪の悩みがスッキリした神アイテム | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

 

    

ななこと申しますニコニコ

 

中1、小3の女の子と

旦那の4人家族

 

ズボラだけど

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

 

キラキラ私のやっている在宅ワークの話

下矢印

こちら→★

 

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

どーも〜

アラフォー ずぼら主婦

ななこです気づき

 

 

 

 

いつも

いいね、フォロー

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

 

 

突然だけど、皆さん

髪の悩みってある?

 

 

 

 

 

私は産後に髪が細くなってしまって

まとまりにくいし、ボリュームが

出ないことに悩んでた。

 

思ったように髪型が決まらないから

朝からテンションが上がらなかったしね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がwicotに出会って、数ヶ月使い

続けたら、鏡で自分の髪を見るのが

嫌じゃなくなったんだニコニコ音譜

 

 

 

 

 

朝から思うように髪型がきまるから

気持ちも前向きになれたのに自分でも驚いてるびっくり気づき

 

 

 

 

 

定期購入初回50%オフキラキラ

5500円→2750円/

wicot 薬用スカルプセラム

 

→wicotを詳しく見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育毛剤を使ってみようと思ったきっかけ

 

 

私の母、今71歳なんだけど、
頭頂の地肌がすけてるのを気にしてるんだよねネガティブ
 
 
 
 
 
どうやら、
私の年齢(40前半)ぐらいから
抜け毛の悩みがあったらしいの気づき
でも何のケアもせずに今まできちゃったって言ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
若いうちから
しっかりケアしておけばよかったって
後悔して、嘆いてる母の姿を見てるから
 
 
 
 
 
 
私も将来、母と同じことで悩むのはちょっと・・・って思ってね悲しい
 
 
 
 
 
 
 
将来どうなるかはわからないけど
頭皮のケアはやらないより
やったほうがいいかなーって。
 
やらないで後悔はしたくないって思ったキメてる
 
 
 
 
 
あと、私の担当の美容師さんが
美髪を保つには頭皮ケアが大切
って言ってたのもきっかけの1つかな。
 
 
 

 

 

 

wicotを使ってみて驚いた

 

 

実は初めて使ってみた育毛剤は

どうしても匂いが苦手で続けられなかった爆笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

母の友達がおすすめしてくれたものだったんだけど、やっぱり匂いが好みじゃないと続かないんだなーって、

wicotを使い始めて実感したよ気づき

 

 

 

 

 

 

wicotはハーバルシトラスの香りが好みで癒されるんだよねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで髪を分けながら、地肌に直接スプレーしていくよ!

 

 

 

 

頭頂部、側頭部、後頭部に

まんべんなく10プッシュ気づき

 

 

 

その後、指の腹で優しくマッサージ音譜

このシトラスの香りに包まれると

気分爽快ですっきり〜キラキラ

 

 

 

 

 

液はサラサラしていて

つけ心地もさっぱりキラキラ

すぐに地肌になじむから

べたつかないし最高ービックリマーク

 

 

 

 

 

 

スカルプケアって

毎日続ける必要があるから

香りや使い心地が好きなことが大切だねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで3本使い続けてきたんだけど、

気づいたら髪型が決まらなくて

悩むことが少なくなってる自分に

驚いてるびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotのここがすごい!

 

 

 

wicotは皮膚科医とヘアカラーを開発した

ベストセラー企業が共同で開発したスカルプケア商品。

 

 

 

オーガニック国際基準の「コスモス認証」を取得してるのが大きな特徴の1つビックリマーク

 

 

 

コスモス認証ってなに?

 

 

欧州5団体が制定した
オーガニック製品の品質を認証する
国際的な制度のことキラキラ

 

 

 

 

 

なかでもオーガニック認証は

決められた基準内の有機農法原料を
使用しなければならないといった
とっても厳しい基準がある気づき





wicotはその厳しい基準をクリアした
最高レベルの商品なんだってびっくりキラキラ







ということは
人間でいうと東大レベルってことねっ凝視気づき
いや、国際的に見るならハーバード大レベルはてなマーク(←その例、合ってる?笑)

 





それと、もう1つ素晴らしいと思うポイントはやっぱり有効成分だよね!

 

 
 
 
 
 
シャンプー3つの有効成分シャンプー
 
 
丸レッドグリチルリチル酸ジカリウム
丸レッドセンブリ抽出液
丸レッド人参抽出液

 
 
 
上差し3つの有効成分が配合されてるから

頭皮環境を整え、髪の毛根に働きかけ
発毛促進、薄毛、抜け毛予防に効果を発揮するよグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の健康にはその土台である地肌の環境を整えることが大切電球
 
 
 
 
 
だから、
有効成分が入っていることは
スカルプケアアイテムを選ぶときに
とっても大切なポイントだよグッ
 
 
 
 
 

 

気になる価格は?

 


wicotは定期販売なんだけど、
初回は通常価格の50%オフになるから嬉しい音譜音譜
 
 
 
 
 
 
通常価格の5500円だったら、合わなかった場合ショックだけど、
2750円なら試してもいいかなーって思えたニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
それにね、
定期縛りがないこと
最終的に注文を決めたポイントかな電球キラキラ
 
 
 
 
 
 
肌に合わなかったり、
使用感が好みじゃなかった場合は
電話で気軽に解約できる(*)から、使ってみようって思えたよビックリマーク
 
*解約する場合は次回発送の10日前までに電話で連絡が必要です。
 
 
 
 
 
 
 
購入回数の縛りがあったら、
きっと買わなかっただろうな〜気づき
合わなかった時の金銭的リスクが大きいからねダッシュ
 
 
 
 
 

 

wicotに出会って日々が変わった

 

 

 

もしあの時、wicotを試してみなかったら
今でも髪のことで悩んでたかもしれないネガティブ
 
 
朝から髪型が
思うようにいかなくて
気分が塞ぎ込んでたかも・・・
 
 
 
って考えると、
実際に試してみた自分を褒めたい飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
wicotに出会えたおかげで
朝から髪型が思うように
決まって前向きな気持ちで
過ごせてるからほんと
嬉しいよニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
私はwicotをここから注文したよ気づき
下差し
 
 

定期購入初回50%オフキラキラ

5500円→2750円/

wicot 薬用スカルプセラム

 
 
 
 
 
 
私のように
 
丸レッド髪が以前より細くなった
丸レッド髪のボリュームが出ない
丸レッド髪がまとまりにくい
丸レッド分け目がきになる
 
 
 
 
 
といった悩みがある人は
試す価値があるかも音譜音譜
 
 
 
 
 
髪の悩みをすっきりして、毎日楽しく過ごしたいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね〜ニコニコ音譜
 
 

\また遊びにきてね音譜

フォローしてね