思わずポチってしまった糖質オフ麺が想像を超えていた! | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

    

ななこと申します音譜

 

中1、小3の女の子と

旦那の4人家族

 

世帯収入減で崖っぷちだけど

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

 

キラキラスキルなしのパート主婦だった私がキラキラ
在宅でプチ稼ぎできた話

 

こちら→★

 

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

どーも〜

 

アラフォー ずぼら主婦

ななこです目がハート

 

 

 

 

 

数ヶ月前に思わずポチってしまった糖質オフ麺ゼンブヌードルについてお話するね。

 

 

ダイエット目的でゆるーく糖質制限しようと

思ってたところ、アメブロでゼンブヌードルを知ったんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

実際に試してみたら、

食後も在宅の仕事に全集中できるから驚いてる気づき

 

 

 

ゼンブヌードルは糖質が白米の1/3だから、血糖値が急激に上がりにくく、眠くなりにくいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

星想像以上に美味しい

星糖質オフで罪悪感なしに楽しめる

星無理せずダイエットできちゃう

 

 

と、本当にいいことづくめキラキラ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気に入ったので、私の昼食の定番になりました気づき

 

 

 

 

今なら定期初回限定

2084円→ 632円キラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>今すぐゼンブヌードルを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に食べてみたレビュー

 

箱には8食分の麺が入ってるよキラキラ

 

 

 

 

私は子供たちがいない平日の昼間にこっそり食べるから、1人分をレンジで8分チンして、

 

 

 

 

納豆や卵、緑野菜、醤油などをトッピング気づき

 

 

 

 

 

10分あれば簡単にできちゃう気づき

時短できるから、とっても楽チンなとこもいいラブラブ

 

 

それに、

麺にコシがあってもちもちしてるから、美味しいのよ〜目がハート

 

 

 

 

個人的には生卵をたっぷりからめて食べるのが好きラブラブこれはマジでハマるおいしさっ

 

 

簡単に作れる時短レシピも入ってるから、マンネリしないところも嬉しいよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでね、ダイエット目的で

ゼンブヌードルを食べ始めたんだけど、

 

 

 

 

 

一番嬉しかったのが

 

 

食後に眠くなったり

だるくなることがないから

午後も仕事が

はかどっちゃうっていうことグッキラキラ

 

 

頭がしっかり働いてくれるので、在宅で仕事してる私には嬉しすぎるビックリマーク

 

 

 

 

それもそのはず!!

糖質オフで血糖値が急上昇しないから、眠くなりにくいんだよ!

 

 

 

 

 

思いがけず

体にもいいことが判明気づき

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルは

 

星ダイエットによし

星味よし

星時短でよし

星体によし

 

とよいことづくめ〜飛び出すハート

 

 

 

 

その上、

 

定期購入の初回はクーポン利用で

2084円69%OFF

632円(税込)で購入できちゃうから

 

 

コスパもよし気づき

 

 

 

 

 

あとね、

購入する前に調べてみたんだけど

味が合わない場合、公式サイトで簡単に解約できることがわかったんだよね気づき

 

 

最終的に

これが購入の決め手ビックリマーク

 

 

24時間いつでも解約できるから、

子供たちが寝静まった夜遅くでも対応できるからナイスキラキラ

 

電話で解約だとそうはいかないからね・・不安

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルに出会えてなかったら

 

 

今も大好きなパンやご飯を我慢しながら

しんどいダイエットをしてたと思うから、

 

 

 

 

本当にゼンブヌードルに出会えてよかったって思う目がハート気づき←大げさに聞こえちゃうかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

ちなみは私はここから632円で

ゲットしたよ下矢印

 

 

今なら定期初回限定飛び出すハート

2084円→ 632円キラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>今すぐゼンブヌードルをポチってみる

 

 

 

 

一緒に楽しくダイエットができる仲間ができたら嬉しいな気づき

 

 

 

 

 

それでは、また〜音符