衝撃の断捨離額‼︎と褒められワンピ♡ | 茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市/16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン♡魅力アップの専門家 RIE

茨城県水戸市を中心に16タイプパーソナルカラー診断・顔タイプ診断・骨格診断・メイクレッスン、オンラインの長期講座を行っております✨

\なりたい自分を最速で叶えるサロン/

アクセス
水戸駅から車で15分。県庁から車で3分。

茨城県水戸市、全国オンラインで

16タイプパーソナルカラー診断・

骨格診断・顔タイプ診断

顔分析メイクレッスンを行っております。

 

3カ月でなりたい自分に変わる✨

オンライン講座を主宰💕

 

 

イメージコンサルタントのRIEです♥

 

Profileは▼こちら▼

 

 

顔タイプ:エレガント

骨格:ウェーブ(ナチュラルMIX)

パーソナルカラー:スプリング

Bright-Spring,Bright-Summer

 

40歳、2児の男の子ママ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはクローバー

 

今日は16タイプパーソナルカラー診断と

メイクレッスンでした💄✨






女性はメイクで

どんな印象にも見せられるのですよね💕


すごく印象が変わられたA様✨


アラフォー世代は

メイクの仕方も

変わって来るんです‼️




また投稿していきますね😊💓






昨日は

服の断捨離を行いましたセーターデニム


服にバッグに帽子に、靴に

もう着ないだろう!と決めた春夏服は

断捨離‼️



引き出し2つ分を詰め込みました🤭




これ、

いくらになったと思いますか??



アパレルブランド品もあったにも関わらず…



113円でした笑い泣き




衝撃‼️

ジュースも買えないですよね🤣🤣


どれだけ無駄が良くないか?

身にしてみて感じました🤭💰



絶対的に自分に似合うを知って、

購入する方法を学んだ方がお得ですよね✨✨


断捨離品…

靴も含めると10万以上はしています笑い泣き



『講座も入る時は

安くはないかも知れませんが

確実に元を取れますよね💪✨』


そう受講生さんが言っていた言葉の意味を

深々と理解しました照れ💓





そして、

早速サンダルを見に行くという🤭


スペースがあると新しい服が買える✨

と思って嬉しくなっちゃうのは…

私だけでしょうか?笑




シルバーのサンダルが欲しくて

見に行ったら…


主人が一言、

『足元ギラギラしてるのは

  好きじゃない‼️』


お気づきの方もいるかと思いますが、

主人は服装にうるさいタイプなんです🫨


一緒に行くと何にも買えない🤣💦

でも、

自分の服は色々聞いてくるという

最高に面倒なタイプなんです(笑)



サンダルはやっぱり欲しいので、

後日買いに行きますがてへぺろ


なんでも可愛いよ🩷

とか言ってくれる旦那さんが良かったな〜と買い物に行くたびに感じています🤭




そんな今日のコーデは

うるさい主人からも

『それ、いいじゃん✨』


OKサインが出た

ロイヤルブルーのワンピ💙

👇

👇





パーソナルカラー的には苦手なブルーですが、

メイクでブルベに寄せることで

違和感なく着こなせます😊🩷🩷



ここでもメイクが大活躍ですねブラシアイシャドウ





横のラインも綺麗なんです✨✨

👇

👇





ワンピはこちら♡

👇


ラインもすごく綺麗なので

おすすめですよ〜😊💓




断捨離をして思ったのが、

お気に入りの服が並ぶ

クローゼットにしたい✨


やっぱり

とりあえずの服では美しく見えないんです‼️

👇

👇

断捨離服コーデ(笑)





綺麗に見せたいなら…

服もメイクも髪型も

″似合う″を

自分でできるようになる事が大切ですよ〜😊🩷



パーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断では

あなたの似合う系統や色味、

着こなし方法を…💕

 

 

 

3ヶ月講座では

スキンケア~ベースメイク、

あなただけに合ったパーソナルなメイクや

失敗しないショッピング法

ネットショッピング同行、

着こなし、着回し術を伝授していますよ〜付けまつげブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

☑️information

 

6月のご予約は満席☺️

 

7月のご予約も

受付を開始いたしました✨ 

👇

7月のご予約可能日❤

 

 

3ヶ月でなりたい自分に変わる♡

美的Aura講座は

2名様

1名様の募集です☺️

 

 

 

こちらからご相談ください💕

👇

友だち追加

 

 

 

3カ月講座はこちら❤

 

診断メニューはこちら❤️

 

アフターフォローはこちら❤

 

 

 

 

 

 


make&code受講生さんの変化

 

 

 

 

 

 

 

 

他の受講生さんの変化は
こちらから♡

👇

受講生さんの変化part1
 

受講生さんの変化part2♡

 

 

 

 

 

 

遠方から来てくださるお客様が増えております🌸

栃木県宇都宮市、小山市、大子町、常陸大宮市、那珂市、笠間市、筑西市、日立市、高萩市、北茨城市、大洗町、鹿島市、神栖市、香取市、土浦市、つくば市、小美玉市、茨城町、福島県、千葉県など…

 

来てくださったお客様の為に

お飲み物とお菓子をご用意しております🍡✨