GWのこと③新大久保☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


翌日は新大久保へ新幹線真ん中
新宿乗換えで行こうと思ったんだけど、電車が動かずアセアセ
新宿から歩くことにダッシュ



新宿最後に来たのはおそらく20代泣き笑い



都会だわ〜泣き笑い


妹と電車の中でどこでランチするか調べて 笑

ここにしました下矢印



ユガネタッカルビ鳥


韓国に行ってた時は毎回行ってたお店

好きすぎて2日連続とかもあったピンクハート

新大久保にあったの知らなかったよ





当時はこんな高くなかったと思うけど…

10年以上前だし、日本だしねアセアセ

今はいくら位になってるのかなぁ⁇

行きたいなぁルンルン


当時のブログ検索してみた下矢印


一人前8500Wだから、850円位だねギザギザ




青リンゴドレッシングを楽しみにしてたんだけど、サウザン?だった 笑




トッポッキ4個泣き笑い

私好きじゃないからいらないけどさ泣き笑い

韓国同様店員さんが作ってくれました



あ、胡麻はいらなかったなアセアセ



10年ぶりの味だけど、変わらぬ美味しさだと思うキラキラ



娘用にチヂミ

チヂミも美味しかった



サラダ、キムチは食べ放題

…何も言われなかったけどそうだよね⁈ 笑


これ日本で売ってるキムチだよね?

けど美味しいね!って話してました

韓国料理屋さんだから気分の問題もあるのかな?笑


勿論、〆のチャーハンピンクハート




チャーハンは胡麻はお断りしました 笑


お腹いっぱい豚

場所も駅から少し離れてるせいか?空いててよかった

また食べたい飛び出すハート


歩いて新大久保駅付近に向かいますダッシュ


少し前にテレビで見たモール人形屋さん



1個好きなの買っていいよって娘と約束して、即これにするー♪って決めようとしてたから、まだ色々あるからと一旦保留にして…


タッカルビで満腹だけど、妹が今日は食べ歩きだよ!って




食べ歩きではないけどソルビンへ🍧

少し並びました



大人は1人1オーダー制なので、今、1人1個のかき氷は無理だよねアセアセと悩む、、、

20分位並んだかな⁇



マンゴーといちごにしました






あとアイスコーヒーコーヒー


席座った時は暑いねアセアセって思ったけど、食べ終わる頃には寒っ‼︎ってなってた

そうだ、そうだ、かき氷屋さんで外から入った瞬間に涼しーキラキラって思うお店は食べ始めてすぐ凍えるんだったわ泣き笑い


ふわふわで美味しかったけど、私は天然氷のかき氷屋さんの方が好きかも…


韓国コスメのお店に入ってる雑貨とかも色々見て、

ふと入ってみたお店で娘は即決笑






女子だねー泣き笑い



お姉さん達はワッペンを貼るやつ←流行ってるやつね 笑

やってたけど、子供女子はデコパーツ選びに夢中泣き笑い



悩みに悩んでこちらを選んでおりました音符




韓国といえば靴下笑

可愛い靴下がたくさんありました



ネオンカラーのスニーカーソックス 

4足 ¥1000

私はこちらだけお買い上げスニーカー