GWのこと②酒々井アウトレット☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


母がアウトレットに行きたいと言うので…
あ、GWは母が遊びに来てました音符


朝一で到着車



母は来るとアウトレットに行きたいって毎回言います 笑

何買ってたかなぁ??

私は特に出会いはありませんでしたぶー


ランチタイムになって、最初フードコート行ったんだけど、激混みでアセアセ

席取り合戦は早々に諦めアセアセ

レストランの方で並びました

意外に回転がいいのか?そんな待たずに入れたキラキラ




名前見なかったけどハンバーグのお店でした笑

美味しかったウシシ


朝一に到着してるのでお昼食べたら退散ダッシュ


次は妹が行きたいと言うコストコへルンルン

サングラスフェア?やっててサングラス



完全に衝動買いねゲラゲラ

色で迷って、結局妹とお揃いになりましたゲラゲラ