念願の 笑⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


アップルウォッチりんご



少し前から欲しくて迷ってて、去年自分へのご褒美に買っちゃった飛び出すハート←ご褒美貰えるような頑張りはしてないが自分にはあまいチュー



ピンクピンクハート

結局カバーしちゃうしベルトも変えちゃうからあまり色関係ないかも…って聞いてたけど本当そうだったくるくる


とりあえず画面は変えてみたが



全然使いこなせてはない 笑

この画面で癒されてちょっと満足 笑


とりあえず、携帯からアップルウォッチに移行されちゃったSuicaだけは携帯に戻したいんだよなー笑い泣き