クリスマス⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


書きたい事はたくさんあるのに全然進まない笑い泣き
もう去年の話になっちゃったけどクリスマスクリスマスツリー

クリスマスプレゼントプレゼント


大物は自転車でした自転車

この自転車目的でわざわざ藤沢まで買いに行ったのよー

それはまた後日…笑




他のはクリスマスプレゼントとして買ったわけじゃない物もついでに置いときました 笑



1番嬉しそうだったのが娘ご希望のピクミンのガチャ笑い泣き



元値の倍の値段出してフリマサイトで買いました魂

諸事情により1匹足りず笑い泣き

人気みたいだけどピクミンって可愛いの??



夜ごはんはチキン&寿司寿司

ケーキは各自好きなのもをスタイルなので



別々のお店でくるくる




娘とパパは



タカノ誕生日ケーキ


私は



ピエールエルメピンクマカロン

この見た目で決めました♡

可愛いラブ

味は…なんか…オシャレな味がしました笑い泣き