アウトレット あしびなー☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆

 
 
ちょうどレンタカー会社がアウトレットの近くだったって事もあり寄ってみました音符
 
 
 
 
お久しぶりのあしびなー
 
平日ってのもあるのか?
すご~くガラガラです笑
 
 

 

 

 

 
 
 
こんな人いなくて大丈夫⁈笑い泣き
 
 
 
 
 
結局、オーシャンパシフィックだったかな?
ハワイっぽくて可愛い♡って娘の物だけ購入スター
ビルケンが入ってて、可愛いけどな~~
激安ではないしな〜〜
って迷って買わなかったのがあって、、、
後々後悔もやもや
そうだ!旅行中は迷ったらとりあえず買っておこう!だった爆  笑
 
 
 サラッと一周して出発くるくる