沖縄レンタカー☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆

 
 
 
沖縄着いちゃった飛び出すハート
やっぱり南の島スキ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
噂には聞いてたけど…
レンタカーが値上がりしすぎててビックリ!!
車は必須なのでひたすら検索しましたよ 笑
 
 
 
 

 

 

 

空港着いてレンタカー会社までバスで行きましたバス

 

 

 

 

 

 

OTSレンタカー

4日間で24640円

 

これでもたまたま激安プラン?

キャンペーンみたいなの見つけられてキラキラ

他は普通に5万とか当たり前だったガーン


 

 

三菱のこの車指定のキャンペーンだったみたいで

SUVでお安く借りれて得した気分キラキラ

 

 

 

 

 

出発でーすルンルン
いつもコンパクトだけど、やっぱり全然運転しやすかったグッ