ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


おひさしぶりーふ!



ここ最近、めっきり読む専となっておりやしたラブアメブロさん。




そして、
ここ最近、がっつりムラムラしております♡
唐突!

諸事情でしばらく好きぴさんと会えなさそうえーん






てことで、こーいう時に皆さんの(エチエチな♡)ブログを読んだりすると、スイッチオンなって、しばらく妄想劇場が続くのです爆笑





脳内劇場、開幕!


(いきなり始まりますよ。ベッドの中で2人で並んでいるところからスターてぃん)




そろーーっと、彼の綺麗な指が、私の身体の表面をなぞるラブ

敏感なところに近づくのに、なかなか核心の部分は触れてくれないえーん

焦らされて焦らされて、ついに固くなった先に触れてチュー

今度は反対も同じようにゆっくりじっくり攻められてラブ

上半身だけで、もう下はヌルヌルがいっぱい♡溢れてる

それをさらに敏感なところに塗りつけて、スリスリ撫で撫でラブ

大好きな、2点責め3点責めでもう我慢ならん不安





逝くーー!

また逝くぅっ♡

もぉだめっっ!えーんえーん




で、連続逝きしたあと、休憩飛び出すハート




**



からの〜




彼への責め♡

上のお口でおいしくいただいてたら、下のお口ちゃんが「私も欲しい!」とワガママ言うのでニコニコ

彼に跨りますラブ

緩急つけて、固く上を向いている棒をたっぷり味わい、彼の体をびちゃびちゃにしてしまった!





お仕置きに、今度は彼にたくさん責められるプンプン

ココ♡っていうポイントをしっかり押さえてくるから、逃げられず、何回でも逝き果てる昇天



最後は2人一緒に旅立ちます愛



びっしょりのシーツに笑いながら寝転び、まったりといろんな話をしながら余韻に浸る目がハート



**




脳内晒したら、こんな感じ🤣



私はこの流れのエッ◯が大好きなので、いっつもシアターではこの光景が上映されております(笑)



これで、お一人さまで何回かイケイケよ👏yeh



って、こういうこと書くから、余計に無駄にムラムラするんじゃ爆笑爆笑爆笑






ムラムラしてきたので、今日はこの辺で!♡♡うさぎ
あでゅー!




**



この性欲を食欲に持っていくと、どえらい事になりそう滝汗こういうの混ぜると、途端に健康的になる気がする不思議🤣