ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


どんな男性と出会いたいか言語化する



天へのオーダー
っていうと、しこたま怪しい感じがするけど笑い泣き




私が、他のブロガーさんの記事を読んで試してみたことの一つ!




どんな男性と出会いたいか、具体化する!言語化!




最近、何かのきっかけでそーいえばこんな人と出会いたいってオーダーしたなぁって、ふと思い出した


思いついたこととかは日記アプリに書いているので、その時のメモを掘り出してきた

以下、その時のメモ


**


🧡天へのオーダー🧡

1️⃣私を包み込んでくれるような愛と余裕を持った男性に(お金の余裕も)
2️⃣最高に気持ちいいSEXと愛情表現で
3️⃣心から満たされる、女でよかったと感じられる感覚を与えてもらう
4️⃣深く繋がれる男




**


好きピさんと出会う前後くらいで書いてみたのだけど、まんま!
そのまますぎて、この記事書くために振り返って見つけたとき笑った宇宙人


スピリチュアル的なことはそこまで信じてないけど、願いは具体的に明確にしておくってイイナ、と思ったよねうさぎ
こーいう時だけ、神さまにありがとう言う



前に何かの記事でも書いたけど、願えば叶うことが結構あって。プライベートもそうだけど、仕事とかもそう。
願って(努力して)叶う、みたいなパターンが何回かある。



叶わなかったことは、意識に上がらないからか?


叶ったことだけ、後から考えたら願ってたわ!て状態だから、自分は願えば叶うとインプットされたのか?



とりあえず、なんせ自分は運がいいと信じきってる爆笑




ぜひ天へオーダーしてみてください♡
そして、叶うかどうか考えることはせず、忘れる!
(これ重要)




**