ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


しみじみ〜飲めば〜しみじみと〜



いつものように会って

いつものように体を重ねるのに

いつも、とっても新鮮に感じる

いつも、びっくりするくらい身体も感じてる



そして

いつも、ますます愛おしくなるニコニコキューン

多幸感でたまに涙も出たり。

帰って思い出してたら、また気がついたら涙が。。



何十回と体を重ねても

飽きるどころか

新たな発見があって。

楽しいし気持ちいいし幸せだし



なんだ、この感覚は!

こんなの、経験したことない!

そうか、自分らしくいられるって、心も身体も気持ちいいんだ

脳内麻ヤク出てんじゃないかとすら思う



こんなに気を遣わなくて安心できて、

思い出すだけで幸せな気持ちになれる人と出会えて。ありがたや〜。感謝カンゲキあめあらし。

そして、出会わせてくれた「自分の中の男性性」にも、ラブを伝えたい🫶



今が、人生最大に女を楽しんで生きている

さぁ、これからますます楽しむぜよ〜





**



夏もやっぱり、シームレスおパンツラブラブ



お腹冷えない!スッポリタイプもござりん♡



薄着になるこれから!お腹はグイッと引っ込めたい