ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


それは、ある日突然に


ブログタイトルのとおりなのですが笑ううさぎ



ある日、ほんっとに突然!来たのー!





めっちゃくちゃ、ち首感じる…!!?


てことが起きたのですポーン




**





それは、だいーぶ前のお話。

とある男の子との何回目かのオウセの時。お相手は20代の独身会社員。



彼の家の近くの焼き鳥屋さんで夜ご飯を食べ、彼の自宅へ向かいました。



ひとり暮らしの彼の家でシャワーを浴びて、ベッドでイチャイチャ♡



ホテルではなく、その人が実際住んでいるお部屋なので、寝具を汚したりしないよう微妙に気を使う笑い泣き



そんなことを考えながら身を任せていると、

ディープキスからちゅっちゅっと首筋へとくちびるが移動していき、わたしの胸元へ。

膨らみを優しく寄せ、揉み揉みしつつ、突端の周囲をペロ♡からの〜、先っちょもぺろぺろ♡




すると!




んんん!



なんか、めっちゃくちゃ気持ちいい!?



今までの感覚と全く違う、背中をぐーっと反らさずにはいられないような、すごい快感が、わたしの体を走り抜けた!



びっくりして、


え、なに?すんごい気持ちいいんだけど…


と思わず言ってしまった(笑)




すると、彼はとても嬉しそうに

更に私の胸を揉みながら舐めたり吸ったり、たくさん愛でる



それがずーっと気持ちよくて♡


下までめちゃくちゃ濡れてしまった、、

あんなにも汚さないように気をつけててたのに笑い泣き




仕方ねっか!(笑)




**






それまでも、ち首は感じる方だと思っていたし、自分でご自愛する時も必ず触っていたデレデレえへ照




んだけど!


なんかもう、これまでと全く違う感覚になったことをよーく覚えている



不思議なのが、その相手の子がすんごい上手なわけでも、めちゃくちゃ相性がいいというわけでもなく、そーにゅうが最高♡というわけでもなかったところ!

なのだけど、とにかく、おっぱ◯が感じすぎて、頭ホールドしちゃうくらいトロトロに気持ちよかった笑



でも、特に続きたいという思いも沸かず、割とその後すぐにごめんなさいしちゃった汗うさぎ

さよならの時のメッセージがとてもいい子だったので、幸せになってほしいな、と思った記憶がある。



この時だけかなー?と思ったけど、その後もちゃんと今もずっと気持ちいいので、嬉しい〜笑ううさぎラブラブ

今は、その時よりもっと気持ちよくなってるくらいかも



なぜ急に??って、今でもたまに考えるけど、

たぶん自分を解放するスイッチが入ったんだろーなって思う

吹くのも同じ感じなのかな

たぶんほぼ確でこの考察は当たってる気がする!

知らんけどニヤニヤ(笑)



でも、好きな人とかでもなく、特別スペシャリティにテクニシャンな人でもなく、なぜにこの人?ていうのだけが謎なのだけど笑ううさぎ

まぁいっか(笑)





とにかく、ち首開発してくれてありがとうねー♡

と、その時の彼に伝えたい(笑)





**





デリケートゾーンケア♡こちらはクリームでござる歩く