ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


なんでか、重なるタイミング




お久しぶりでっすハート



突然ですが、

ザオラルメールてご存知ですか?




  ザオラルメールとは

有名なゲームソフト、ドラゴンクエストの中で「ザオラル」という呪文があります。 「仲間を半分の確率で蘇生できる」という呪文で、生か死か、返信がくるかこないかという面が似ていることから、「ザオラルメール」と名付けられました。 





らしーです。

私は知らなくて、同カテのブロガーさんが以前に書かれてて、その時初めて知ったにょーんヒヨコ




**




で、5月に入ってから来たザオラル的なLINE等



8人!



私としては、この短期間で重なるのは珍しいので、

なんかしらの私の個人情報漏洩してんか?叫びとか一瞬不安になった叫び一瞬だけ




ので、誰から来たか、書き出してみた笑

暇人か(笑)




・会ったことない人が2人

・1年〜2年ぶりくらいの人2、3人

・定期的にザオって来る人たち





みんな暇なんかな

お前が言うなって?ウインク




しかも会ったことない人とか、なんなん?(笑)




誰とも会う気にはならなかったけど、

返信した人もいれば、未読スルーの人も。

ブロックしてもいいけど、別に断るorスルーするだけなので、基本あまりしておりません。

ストーカー感感じるような怖い人は即ブロック





でもいちばんめんどくさかったのは元彼。



もしかしたら共通の友達を交えて、今後会う可能性もあるから。

これまでもザオラルあったけど、やんわりと(忙しい的に)断ってきてた。



いい加減しつこいし、断りの雰囲気感じてくれよって思いつつ、まじでめんどくっせーーーなてなったので、分かりやすく、平たく伝えた。

もうこれで2人で会おうと言う連絡はこんだろう。





**




で、こういうの(重なるザオラル)って

何かしらの私の中の潜在意識が、私に対して呼びかけているのかな?と言うふうに捉えた。



というのも。

今回の出来事はもちろん完全にただの偶然なのだけれど、私が気になったということは、何かしらの意味を持つのでしょう。



はて、それは何だろう?凝視

ポクポクポクポク、ちーん!






わたし的な解は、

気の向かないことをで断れるか選手権


だな!




こないだも、度重なる上司からの飲みの誘いを、きっぱりと丁重に(多分)お断りできたとこだったんだぜー!流れ星

元彼とかその他ザオラルより、もっとめんどくさかった笑い泣き




なんか最近、昔に比べて、

・自分を誤魔化したり

・誰かに合わせて気が進まないことをしたり

・我慢したり

ていうことが激減しなのよねーうさぎというか、意識して減らした。

そしたら、生きるのが超超超ラクちんなったよだれアヘ






会いたい人に会って笑って、家族とご機嫌で過ごす。

これを大切に、楽しく生きて行きたいなーと改めて感じた出来事でした〜ハリネズミ

難しいこともまだまだあるけど!





**



5月に入って、お天気良すぎて日焼けが気になるー無気力昇天驚き日焼け止めもだけど!


保湿!


サラッとした服も♡



手の甲までふんわり被さってくれるアームカバー♡



初夏対策していぎしょー🙌