ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


読んでくださってる皆様へラブ




ブログを見てくださってる方の中には、
なんでこんなヤリまくってんだと思われる方もいらっしゃるかもしれません爆笑ごもっとも!!(笑)



もともとは、
妻は、母は、女はこうあるべき!というべきべき思考で生きてきた私は相当カタイ人間だったのですが、いろいろしんどくなったので、心について調べるうちに、そうじゃなくていいんだーと知って、やりたい放題やってみる、という体験してみたくなったのです。
行動に移すきっかけはいろいろあったけどひらめき



で、勇気出してマッチングアプリはじめてみて、今まで接したことのないタイプのいろんな人たちと出会いました。


年齢を重ねても、女として求められることも嬉しいんだけど、でもそれよりも、
「求められるから好きになるパターンを変えたかった」のです指差し

若かりし頃は
告白されて付き合って、
そこから相手を好きになって逆に自分が沼る、ていう流れが多かった。
そして、勝手に1人で色んなことにモヤモヤして辛くなっちゃうネガティブふとん1


で!!
大好きだとしても、沼らない付き合い方がしたい!
自分軸をしっかりと持って、自分らしく過ごしたうえで、恋愛する!というのが私の目標なのです指差し
自分がしんどいのがとにかく嫌(笑)
それには、まずは男性にチヤホヤされることに慣れることかなーと思って。
私の場合!


チヤホヤに慣れることと、
本気で好きになった相手に沼らないようにする、というのはまたちょっと違うなぁとは思うけど、昔に比べると自分のマインドが少しずつ変化してきてるのを感じるので、OK♡
抱かれたから好きになる、なんてことはなくなった笑ううさぎ変化する自分を自分で褒める




人生、トライアル&エラー!
エラーといえば、マッチしても会う前に連絡取れなくなったり、初回で会う日のドタキャンもありましたわぁ〜
そりゃもちろん、なんやとー?ムキー
て、ムカつくんだけど、それをで切り替えて、自分の好きなことをする時間に充てられる、そんな切り替えの速さも身についてきた!

切り替える技術は仕事にも大いに生かされるし、ほんと数年前に比べて、めちゃくちゃ生きやすくなりました飛び出すハートこれはほんとに大きな変化。
あ、逝きやすくもなりました♡
ダジャレかい!しょーもなー!(笑)ですけど、でも、これもガチですニコニコ飛び出すハート



なんせどんな自分も否定しないと決めているので、世間的にはダメなことしてるけれども、そこに罪悪感は持たない。
決めてしまうことでほぼ落ち込まなくなったし、落ち込んでも回復が早くなりました。


こーーんな遊びまくるのは、
遅かれ早かれいずれ飽きるだろーなと分かってたので、ほんと一時期だったけど、とにかく気の向くままにイタしまくりました!思う存分やったったーー!言い方よ(笑)



今は深めるセッ◯スにハマってますニコニコ



**




えー。



語りがえらく長くなりましたがあんぐりすんまてん
このブログはそんな私の人生の一部を書き記したものですニコニコ



まだエピソードはいくつかあるのですが、いろんなお話を書いてだいぶ気が済んだので、男子のことについては、たまに書きたくなったら書くスタイルにしようと思いますよだれ
皆様に聞いてもらいたい!出来事とかあれば書きます♡



たくさんの方に読んでいただけて、嬉しいです♡
いつもありがとうございます愛





七菜ピンク薔薇


**