ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


ひとりで味わう♡



先日のこと。

知り合いとご飯に行くことになった。

某ご飯屋さん検索アプリで人気の創作料理屋さん。

口コミで「どの料理もおいしい」と評価が高いのでここに決定〜!

おいしそうで楽しみ



予約できないお店とのことで、当日の開店時間に合わせて並ぶことにした。
どうしても食べたい!食い意地(笑)
ひとりで!ニヤニヤ

というのも、
その相手が「その日仕事で少し遅くなりそうだけど大丈夫?」と事前に連絡くれてて。
私は全然おっけー!ウインク先に始めとくけどな!
一人でのんびり飲むとか最高
なんなら、ゆっくり来てくれてOK



で、当日。
開店前30分くらいに着いたのに!先客がお一人並んでおられるポーン楽しみ感マシマシで、いざ入店♡


**


テーブルかカウンターか選べたのだけど、私は端っこのカウンター席をチョイス。たまたま、店主がお料理してる目の前の席。
席について、ビールと一品ものを3品注文。



先に来たビールを飲みながら、改めて店舗を見回す。天井が高くて、隠れ家的な落ち着くいい感じの店内ニコニコ良き


そしてお料理が一品ずつ来る。
私がひとりだから、ペースを合わせてくれてるのかな?てくらい絶妙な感じで出してくれる♡良き!
開店後すぐに満員なってめちゃんこ忙しそうなのに。


その、めちゃんこ忙しそうな厨房を、ぼーっと眺めつつ、お料理とお酒をいただく生ビールリキュール日本酒

これが、めっちゃくっちゃ美味しくてラブ
ひとりでうぅーん♡て目を閉じて、ゆっっくり時間をかけて味わう。幸福感MAX。



隣のご夫婦でいらしてたマダムも店主の調理が気になるようで、「それは片栗粉かしら?」と話しかけていたひらめきわかる、わかりますぅ〜マダム♡
私もこういう時話しかけるタイプなのだけど、なんせ忙しそうだったので、ひたすら店主(の動き)を食べながら見つめていた




すると。
なんか、玉ねぎ刻む手が、フライパンを煽る動作が、塩コショウを上から振る姿が、そして最後の仕上げにふわっと何かを乗せる様子が、、、
なんかエロぉい…♡と感じた。
店主に抱かれたい、とかではないですぞ!(笑)



繊細に、ときには豪快に。
そして、その手から創り上げられたそれらは、私に最高のエクスタシーを感じさせる。
口に含んで味わった時の高揚感といったら…たまらんよだれハート
すごーく美味しいと感じてる瞬間て、逝く感じに似てる気がするのは私だけ?(笑)


料理とセック◯って似てるなぁよだれ 変態
なぁんてことをひたすら思いながら、まったりと過ごす時間は最高でござんした♡



**



その後、もう1人が到着して追加でいろいろ食べて。どれも美味しい♡んだけど、、
ひとりで食べている時の方が美味しく感じた。
味に集中してたからなのかな〜〜??


誰かと一緒にご飯を味わうのもとてもいい時間!
ひとりで楽しむのも、大好きな時間ニコニコ



また、ぜひこの店主の至極のエロスを味わいに馳せ参じたい、と思ったのでありました♡



**


角煮、とろっとろで美味しかったぁニコニコおうちで楽しむのなら、こういうの良き♡