ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


​我慢




**


夜景のキレイなデートスポットで、キスしていい?と聞かれて。
私はうんと頷いたくちびる


そして、軽くチュっとすると、少し控えめに舌を絡ませてきた。絡み合うけど、軽いキスくちびる
そしてぎゅーっとハグして、車の方へと歩き出す。
手を繋いでふたご座

ここまでの雰囲気は私の好みな感じで、良きだす♡
車に乗ったところからの初めましてなので、よく分からんかったのだが、改めてよく見ると、けっこーなオシャレさんでした。
これまでの人生、さぞ遊んできたのだろう(笑)
私にとっては全くマイナスポイントではなーい!むしろ良き!


で、家の近くまで送ってもらいました。

帰りも高速乗って、ひたすらドライブ〜

楽しかった♡

そしてえちえちタイムは2回目に会った時となるのでござんすグラサンハート



お互いの仕事終わりに会おう、ということで、平日の夜。
予約してくれたご飯を食べに行って、満腹中枢がミッチミチに満ちたところで、車でホテルへ移動し、シメのセック◯よだれハート

とりあえず歯を磨いて、一緒にお風呂♡
なんか照れるねー、と言いあいながらそれぞれ自分の体を洗う

のだけど、洗ってるとケンくんの手が伸びてきた笑ううさぎ泡あわで、ローションでも唾液でも、体液でもない感覚でヌルヌルと体をまさぐられる。。
その感覚にムラムラしてきて、うっとりした顔で見つめる私。
それを見て、激しく口づけしてきた。
最初に会った時の、夜景のそばのロマンチックな雰囲気ではない、オス丸出しの激しい、生々しいキスに、私は更に興奮した。

と、
こないだ、めちゃくちゃ我慢してたんだよ?




**

デートはスカートが好き♡ロング丈は体型拾いにくいし楽ちん愛