ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


思いもよらぬところへ…無気力



ティン活で出会ったのは、開業医をしているケンくん。同世代。
一時期は1週間で5、6人会ったりしてたんだけど、そういうのも落ち着いてきたころにマッチした。
今考えると多すぎて笑う(笑)その時も、そのうち落ち着くだろうとは思ってたので思うままに過ごしてました
ちなみに、顔写真は載せてはいるものの、全然わからんやつ(笑)髪の毛に隠れてほぼわからん爆笑昇天




変に慣れちゃったものだから、会話もそこそこにサクッと会う段取りをとりつける。
車で迎えにきてくれるらしい。



、、、



こんだけ会いまくっておきながら言うのも変ですが、、、



初対面で車ってこわいよね?驚き
ふつーに高まるリスク!高まるどころか跳ね上がるよね
と思いつつ、嫌な予感も特になく会いに行った。
友達には、もしもの時のためにその旨を伝えておいたひらめき準備万端だぜー!←




**




待ち合わせの時間。車に詳しくない私にはよく分からないけど、変わった?車に乗ってきたケンくん
はじめましてー、とお互いに言って乗り込むと、あまり停めてられない場所だったので、とりあえず走り出す走る人
どこ行こう、とか事前に言ってなかったんだけど、とりあえず走り出す驚き(2回目)







しかも、すぐ高速乗った!!!無気力煽り






えーー!
どこ行くのーーーー!?
ほんとに行き先聞かなかった






**

めちゃんこ履きやすそうなサンダル😆💓カラバリ豊富も嬉すぎるニコニコ



ドライブに是非とも欲すぃ愛充電ケーブル!モバイルバッテリーは持ち歩き用に、車ではケーブルが好き♡


通帳ケースっている?!て思われがちかもですが、私はめちゃんこ使います♡特にジャバラが必須!上から見て一目でわかるのが大事🙆‍♂️