ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


イケオジサーフィンパラダイス


だいぶの話ですが泣き笑い

GTO!反町隆史も窪塚洋介も、やっぱりかっこよかった〜ラブラブ

あんなイケオジに抱かれてみたいハート



**


話は変わりまして、題名のとーり、嫌なことをイヤ!と伝えることについて



結構むずかしくないですか?
私は20代半ばくらいまで、全然言えないタイプでしたおばけくん考えたらおそろしーくらい(笑)


好きな相手なら、なおさら言えなかった。
というか、嫌なことされた時や言われた時って、その瞬間は、はっ?とか、ん?って思うだけなんですよね
おかしいでしょ!とかって言い返せるだけの頭が回らないUFO
で、帰ってからとか寝る前とかになって、会話を思い出しながら、段々とムカついてくるっていう(笑)


そこからでも言えばいいんだろーけど、まぁいっか!てしちゃうんですよねオカメインコ
争うのもめんどい、というか




でも、それって自分を蔑ろにしてる気がして、変わろう!て思って。
できるだけ言うようになりました

まだまだ、すぐに言えない時もあったりもする




これを伝えて嫌われるようになるなら、その相手とはそこまでのご縁なんだわ、と思うようになってから、ほんとに変わってきた気がしてますひらめき

自分で言うけど(笑)



なんせ、自分が楽になるように、楽しくご機嫌に過ごせるように、マイルールをブラッシュアップしていきたいな♡と思ってます愛



みなさんのマイルールは何かありますか?

ぜひ教えてくださいニコニコ




**



いい香りに癒されましょ♡