いつも読んでくださる皆さま、
最近出会ってくださった方、
今はじめて見た!という方、



ほんとーーーにありがとうございます!



同じジャンルでブログを書かれている、ゆきさんとことみさんに記事の中で当ブログについて触れていただきラブラブなんだかとってもほっこりしたので、お二人の流れに乗ってみちゃいましたーにっこり



人生初ブログでアメブロ初めて3ヶ月ほど!

手探りでとりあえずやってみだして、なんとなーーく自分の好きなスタイルを見つけて、これでマイペースにやっていこー!という感じですうさぎ♡♡



そんな中で、たくさんの方に見にきてもらい、フォローやいいねしてくださったり、コメントいただいたりして、
自分の書いたもので喜んでくださる方もいるのだなぁと、いつもとっても嬉しく感じていますキューンキューンキューンほんとーーにうれちぃ♡♡感謝しかなぁーいーーー




ただ!
私がブログにつけている画像(記事そのものも)は、神の手バイバイにより削除されることも多々あります泣き笑いあひゃー
ひとつ前のブログは今朝削除しましたメッセージ来てました!あちゃー見られた方はラッキーなことがあるかも?!(笑)
神の手さま、いつもお手数おかけします、ほんとすんません!服着てるからいけると思っちゃいました…爆笑




このブログ、まじで電車の中で開けないなぁって思うぅぅーーー爆笑爆笑爆笑間違いねぇ!
私も自分の記事、満員電車で開けないし書けない!!(笑)どんなブログやねーん        




今後も、公共の場で閲覧注意ご迷惑おかけします系ブログを続けていけるうちは、楽しんで続けていけたらと思ってますーーー



ふと、そういえば最近あいつ見かけねーなとなったら、もしかしたら存在がが抹消されているかもしれません爆笑神の手によって



つまり何が言いたいかというと、
いつもありがとうございまーーす
LOVE愛愛愛






フォロワーさま、こっそりとお越しくださる方、
みな皆さま、らぶ♡







**