はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻の日記
**
⭐️なんちゃって自己紹介はこちら
⭐️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら
**



セクスィ下着の効果を検証


こないだ、こちらをつけて好きぴさんとエチエチしてみました♡
たまにこういうの入れると、めちゃくちゃ興奮しますねラブラブ




いつもと同じく仕事終わりに待ち合わせて
軽くご飯を食べてからホテルでまったりの予定♡



カバンの中には、↑のセクシーランジェリーを忍ばせてあるぜぇキメてるムフフフフ





(ご飯後、移動中の私の頭の中)
驚くかなぁ?ムフフフフ♡
シャワー浴びた後、しれっと着ておこう♡♡




そして🏨到着〜




**




ささっとシャワー浴びたり、一緒にお風呂入ったり、どっちのパターンもある私たちなのですが



今回はあまり時間がないため、ささっとシャワーパターン🚿
ナイスだぜぇ、ランジェリー仕込みやすいじゃーん♡



私が先に浴びて、彼が浴びてる間にそそくさと
バスローブの下に着込む♡



あ?これ、どこに足を入れんの!?
とか一瞬迷ったけど(笑)
大丈夫!すぐ分かりました👍
ぶっつけ本番で焦るタイプ


やーん!
かわゆい〜😍えろえろすー♡♡


と、私が私に興奮してた爆笑
↑ここ非常に重要

と、
シャワーから彼が上がってきたきたキターーー♡




グイッとお水を飲んだ彼が、
ベッドへ来て早速キス💋からゆっくり押し倒される


ちゅっちゅしながら体をさわさわ、からの
バスローブを脱がそうとすると、何か着てる!と、なんか嬉しそう♡(笑)




ゆっくり捲ると、ベビードール着たアタクシの登場愛



それ見て、思ったより彼が興奮したらしく、
ベビードールの上から私のおっぱ◯を揉みしだき。着たままたくさん吸われたキューン


薄い布の上からそのまま吸われる感覚が大変いやらしく、彼の興奮する姿に私もめちゃくちゃ興奮してきた目がハート





そして彼は私を四つん這いにさせるのです……





**



こんなん、興奮するしかないやつ😍



まずはショーツからセクスィーにするだけで、雰囲気全然違います❤️



上品なえろすが大好き🥰いつも上品とは程遠いブログだわい!というツッコミは甘んじてお受けいたします