はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
アラフォーにして女を楽しみたい!と突如閃いた

思い立ったが吉日、即行動!である私の
日々の徒然なる日記帳にござりまする。

なんちゃって自己紹介はこちら
(いずれちゃんと書き直します…いずれ…たぶん、きっと。。)






はじめましてな爽やかセンセーと
教師ではない

お食事してから休憩できるお部屋へ♡





お風呂が溜まったので一緒に入浴〜
初めましての人とのお風呂は恥ずかしい



服を脱がしてくれて

ブラの上から、大きい手で包み込むように
胸を揉まれる
ゆーっくり



おおーきくモミモミして段々ずれてきたブラを、更にグイッと下げた

ぽろん、と出てきた胸とその先端部分を指がなぞる
身体が反応しちゃう


下のスカートも脱がされ、
下着のワレメを また ゆっくりとなぞっていく


下着の上から軽ーく触るくらいなのに、
気持ち良くなっている


でも、そこから
お風呂入ろっか、となり浴室へ


湯船で少しイチャイチャ♡してから上がった


身体を拭いていると、拭いてくれたキューン



だいたい拭き終わると、ぎゅーっと抱きしめて
ベッドへと手を引かれる



天蓋が特徴的なホテル🏨

なんか異国情緒溢れる雰囲気で、非日常感満載やしの木




不思議な雰囲気の中、ゆ〜っくりと押し倒されてキス💋
からの、敏感なところを刺激される


気持ちよさは、まぁまぁな感じよだれ
なので、早々にに攻守交代してみる♡




なんでそんなそそくさと代わったかというと、
その時期、攻め側にハマっていたからよだれテヘ





なので今度は私が上に乗って、彼の体をサワサワしていく


ち首が感じるらしく、指で弄ったらすごく硬くなってた


舐めると小さく声が出る


興奮してきたのか、ちょうだいと言うので
垂らしてあげたら喜んでたひらめき
このあたりから、彼のM気チラ見え🫣




その様子に私も興奮してきちゃって♡


彼の顔に跨り顔面騎乗◯馬



これがめちゃくちゃ気持ち良くて……!
たまらん…♡


気がついたら
後ろの台に手をついて、自分でぱいを触りながら
腰を振っていた♡♡



そしてそのまま、彼に跨ったまま達する



私に跨られて下半身を舐めていた彼のモノも、
すっかり大きくなっている


舐めさせられてこんなに大っきくしちゃって、変態だね


と言いながら、ソレを口に含む


全部俺の性癖に刺さる


と言いながら、ますます硬くなってるーー
先っぽからも何かいっぱい出てるよ♡




そしてお次はINしますよだれ






**



ナイトブラって楽なのにしっかりホールド感あって良き友ですニコニコ



脇スッキリはタイト目お洋服に必須!!!魂が抜ける

まとめ買いクーポンとな!!!物申す物申す物申す



ノンワイヤーで盛れるは、もはや都市伝説級(笑)



小さく見せたい時のお供に♡♡