はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
アラフォーにして女を楽しみたい!と突如閃いた

思い立ったが吉日、即行動!である私の
日々の徒然なる日記帳にござりまする。

なんちゃって自己紹介はこちら
(いずれちゃんと書き直します…いずれ…たぶん、きっと。。)






川島さんと会った後、複雑な気持ちに


今までしたことなかった(という自己申告)ご奉仕?も丁寧にしてくれ、それは嬉しかった



のだが!凝視

ちょいフクザツな気分…

なぜならば






前回記事の上の方に遡ってご覧いただきたい

参照 : ★1


前回のお話はこちら↓↓







ここで、ほんとなら ★1 の下のように、

ムーディーにイチャコラがスターティン🍎









する場面だったのですが!

彼は喜びの勢い余ってか、ピョーーーン

ベッドにジャンプで乗って、正座でポヨンポヨンと跳ねたひらめき!!!




えーーーー!

ムーディー勝山どこ行った!




………、、、






かわいい、、


いや、確かに、かわいらしい、のだが。。




その様子に、子犬感を感じてしまったんだなぁ

パグだめなの?

女性トイレソンナ目デミツメナイデ…





私の好みが、落ち着いた大人な感じの人だもんで、

あらぁー、こら苦手かもしれん看板持ちてなった

お客さんとして会ってる時はさっぱり気が付かず(笑)




いや、厳密には、これまでにもん?と思うところはあった川島さんシリーズの中に、「ん?」というところが1箇所あります。良かったら探してみてください(笑)

その時すでに子犬感を感じていたのか…?

パグクゥーン




こ、これが世に言う蛙化現象なのか?!

いや、違うかもしれないが。知ったか発動!!




そういえば昔、似たようなことがあったのを思い出した




**





友達とよく行っていたカフェのイケメン店員さんと仲良くなり、彼の仕事終わりに一緒に2人で帰ろう!ということになった




ウッキウキで待つ♡よだれよだれよだれウヘェ


来た来た来たーーー♡






あれ!なんか全然ちゃいますやん

髪とか、なんかさっきまでとちゃいますやん

帽子と私服、なんかさっきまでとちゃいますやん






てなったひらめきひらめきひらめき

ハイ失礼!何様て思われた方!そのとーーーり!




勝手に期待して、勝手に落胆するという…



期待は良くねーな!て、学んだ看板持ち

何かの偏差値1アップ!yeh!






**





学んでなかったぁーーひらめきひらめき

(笑)



てことで、川島さんとは段々とプライベートで

会うことはなくなっていきました。。




かわいい年下の無邪気な男子が好きな人には

とっても可愛がられそうな川島さん





もしかしたら、同族嫌悪なのかな?

私が自分の子供っぽいところが嫌で、

彼の姿を通して客観的に見て、

引いてしまったのかも。




と、ブログを書きながら思いました指差し





この川島さんシリーズも結構前のお話なんだけど、

こうやって振り返ると、新たな発見があって

たのしーー♡





なんつって、

なんのこっちゃ!な私の

脳内劇場にお付き合いくださってる皆さま!

いつもありがとうございます愛愛愛LOVE LOVE LOVE







【川島さんへ一言】

川島さん!あなたのク◯煮は磨けばまだもっと光る!素晴らしいものを持っている!応援している!

いや、なに様ーーーーー

でもほんと、日常にはなかなか無いドキドキを

モリモリたくさんありがとうございました🫣💕

お元気でーーー♡♡






まちがいさがし物申す物申す物申す


いくつ違いがあるでしょう?私にも分かりません♡

え??






**







大人の◯◯シリーズがたまらなく好き❤️

エロエロスーな意味ではなく(笑)











さりげなくうんこドリルニコニコ流行りましたよね〜♡