ど変態ドクター前半戦はこちら↓




彼はド◯キだったかな?

ネットかな?



どこかしらで手に入れた

おもちゃをたくさん持ってやってきた爆笑





初対面のドクターによる、

えちえちな診察がはじまりました♡






**







吸う系のおもちゃで私の栗を診察し出したドクター



栗を念入りに責めてくる

ここがウィークポイントだとバレたんだな(笑)




ちょっと皮を剥いて中のさらに敏感なところ

剥き出しにされ




器具に吸わせる




一定のリズムでブブブブブブ




その無機質なリズムが

私を快楽の絶頂へと連れていく

猛スピードで駆け上がっていく




ドクターは私にずっと器具を当てたまま




じーっとしている




いっぱい動かしたりする人いるけど、

私はそのまま、気持ちいいポイントで

じーーーっと当てられ続けると、、






そっこーで逝くよだれ♡♡







もうしたらダメっ





と大きな声で止めたが

変態ドクターは聞く耳は持ち合わせていないらしく




ん?どうかした?





と言って、しらばっくれて当て続ける泣き笑い





おもちゃはダメなんだってば!

強制的にホントに何回でも逝ってしまう




その「強制的に」「無理やり」逝かす





ここが、S属男性の興奮ポイントなのかな?





吸うおもちゃを当てられまくった私は




くてーっとベッドに横たわっていた







**







すると、ドクターは

次なる診察を始めた








アイマスクを使って

視界を遮られ





手は何かの布で縛られ頭の上へ



見えない状態だが

どうやら、ガチャガチャと持参おもちゃを

選定している様子ひらめき





お次は何かな〜

と、ちょっと怖い気持ちもありつつ

待っていると、、




下のお口に、ひんやりしたものが当たる



!!



びっくりして、体がビクン!となる

気持ちいいのではなく、びっくりして(笑)





すると、ドクターはその何かで

私の下のお口の入り口をヌリヌリしはじめた





粘度のある水分が垂れているので、

それをヌリヌリしているのだ





たまに上に滑らせて栗に当ててくるところが

いやらしいよ、先生♡





その度にびくん!となる




しばらくヌリヌリして、そのひんやりしたモノが

私の体温に近づいてきたあたりで




ぐぐぐ〜と挿入





あああ〜…





本物のおちん◯んじゃないのに


おもちゃなのに


こんなもので気持ちよくなってしまうのか、私は。。





でも!

気持ちいいんだもーん♡




入れるのも気持ちいいのだけど、

その太い方とは枝分かれした


ちっこいのがついていて



そのちびっ子の方が



私の栗を刺激してくる爆笑

くっそー!ちびっ子め!




でもこのちびっ子がホントに曲者で…


本体を出し入れしてても、奥を突くたびに

ちびっ子が栗を擦ってくるし、



じーっと入れたまんまにしても

栗にずっと当ててくるしで…




そら逝っちゃう!驚き♡♡

あーん、もう!






文明の利器に逝かされまくり、

めちゃくちゃ疲れたネガティブ






と、今度は四つん這いにさせられる

いやもう無理ですってば





で、後ろからずぷぷっと容赦なく入れてくる





ち首を軽くつねりながらガンガン出し入れされると

またしても昇天

ちょろすぎ





もぉぉーーー本当に無理!!



てところで、先生、やっとやめてくれた魂が抜ける魂が抜ける




ヘロヘロな私の姿を見て、

ドクターのはもうビンビン





そんなに気持ちいいの?

悪い子だねぇ






とか言いながら

お仕置きを開始される泣き笑い








休憩させて〜〜〜泣





**







休憩といえば、こちらでリラックス😆✨

おいしそう〜🤤自分へのご褒美は多めです(笑)






これは!健康器具なの?健康器具と名乗るそういうグッズなの⁉️🤣当てられたい♡(笑)



オイルでリラックス🥰いい香りがしそう♡