好きぴさんシリーズから一転!(笑)

ど変態ドクターのお話です指差し指差し変わりすぎ〜


ワンナイトの方となりましたが、
まぁ独自路線をひた走る方でしたひらめき

ある意味めちゃくちゃおもしろかった!






**





ど変態ドクターと出会ったのも、アプリ!
Tinderでの活動=ティン活




写真がすでに変わり者の雰囲気を醸し出していた


なのに何故か興味を持ってしまった!
なぜだ!




で、とんとん拍子に会いましょうか〜
てなって、




お約束の前の日






◯◯のホテル取ってあるので、来てもらえますか?





え…



それはさすがに怖い


さすがの私も
さすがに怖い




んーーーー

と悩み、なんでも話せる友人に、
今からここに行く!と伝えて、行くことにした




あと、こういう時は身バレするものとか大事なものは持っていかないように気をつけています
それなら行くなって???ニコニコ






とりあえずこのブログを書けているので
無事帰ってこれましたが



あまりオススメではないかもですねオエー


でも、どんなに優しそうな人でも、
手のひらひっくり返されたら危ないのには変わりないか、とも思う



いろんな意味でめちゃくちゃドキドキしながら、
お部屋へ



ピンポーン!!



ガチャ



はじめまして^ ^

はじめまして…(ドキドキ)





どうぞ〜、と招き入れた彼は、
ふしぎーーーーな雰囲気を纏っていた


なんだろう、とても穏やかな人であるのは間違いなさそうなのだけど、


凪のような、シーーーンとひたすら静けさが続く時間のような、
そういう感じ
え、伝わらないって??泣き笑い



そこからはしばらくおつまみとお酒で
トークタイム〜



話も、ドクターならではの
独特な内容の話がおもしろく!
個人情報は当然言わない




ドクターはどこの科かによって、その人の雰囲気が全然違うとは聞くけど
なるほどなーーーってすごく感じた爆笑






で、私の心のファイティングポーズも解除されてきたところで
やったらぁぁぁぁーーー!



そろそろイチャイチャする?



と言ってきたドクター




私はシャワーを浴びたかったので
浴びてくることに




ササッと浴びて、出てくると





すんんごい待ち構えていらっしゃる!ひらめき





おもちゃいっぱい用意してるーーーーー!
超〜スタンバってる(笑)



まじか…!これ全部使うんか?
無理ぞ???



てなって泣き笑い


聞いたら、


全部使うわけじゃないけど、
私が好みのやつをいろいろ探してみようと
買ってきてくれたらしいニコニコありがと〜




**




あ、思い出したのですが

おもちゃを使いまわそうとする人、たまにいるけど、ほんとやめてほしい真顔個人の意見です


おもちゃ持参はすごいけど。
特に、挿入系とかほんと無理凝視


そりゃホテルの電◯使えば、使い回してるよーなもんだけど…


それも一瞬、うっっ昇天てなるけど!
ゴム被せても


それともなんかちょっと違う!!
それ使わないでほしいって言っちゃう(笑)



という、突然の
これやめてほしい案件でした爆笑





**






話は戻って〜




おもちゃコレクタードクターは
私の体を舐めるように見ると


抱きしめてキスしてきた



そして体を まさぐりはじめる

ハァハァ言っている


ぱいを激しく揉みながら、突端にしゃぶりつく



わざとらしく音を立てながら先っぽを吸うドクター



私は
はじめそんなに気分が盛り上がってなかったけれど



先っぽをそんなに激しく舐めまわされたら、


そりゃ気持ちよくなってきちゃうよ〜


ただでさえ、ち首は性感タイ♡



そんな
いやらしい手つきと舌技で舐め上げられたら
ひとたまりもありません泣き笑い



私の息もだんだん荒くなってくる



と、気持ちよくなってきたところで


一旦手を離される



ん??となったら、



おもちゃの登場ーーーーー



座った状態で足をガバッと開かれ、
まずはおつゆチェック♡




ドクターの診察が始まりました



いえ、
そういうプレイにはならなかったのだけど(笑)
シチュエーションに興奮するタイプです


触診され、
それなりに潤っていたようなので





続けて
器具を使っての診察が始まりました♡




かわいらしい形の 吸うやつ飛び出すハート
吸うやつ、大好きーーー!






お股の間の、敏感な先端部分にピンポイントで当てられた瞬間


ビクビクビク!


て無意識に反応してしまう体。


だって、吸うやつ気持ちいいんだもんちょっと不満


その様子を見たど変態ドクターは
にやにやしながら変態め!ずっと私の敏感な部分を責める


めちゃくちゃヒクヒクして、
だんだんと逝きそうになってくる♡



あともうちょっと、というところで


ぱいの先端を指で弄られ、



ダブルの気持ち良さで昇天



なんか…

オ◯ニーしてるみたい(笑)




なんて思いつつ、くてっと寝転んだいた





そしたら…





**






履き心地良さそうよだれ
なのですが、グレーのタイツ?て、エロアイテムに見えてしまいます、ごめんなさい(笑)