あすかちゃんがペロペロしてくれるの、
めちゃくちゃ気持ちいい…目がハート


男の人の力強さとか、ねちっこさとか、
オスに襲われる感はとても好きだけど、


女性の責めというのは、優しくて
美しい感じがするのでありました♡
今のところあすかちゃんしか知らないので、ほかの女性は分かりませんが




そんな初めての快感をじっくり楽しんでいた私



なのに!
さとしの
俺の2人で舐めて


発言むかつき



まだだめ〜♡
まだ私の番!よだれ(笑)




あすかちゃん笑ってた♡かわいい♡

で、もうちょっと楽しんだあと、
さとしに代わってあげた指差ししゃーなしな!!




**




あすかちゃんと
さとしの下半身のそそり立つモノに顔を近づける



ちょっと目が合い、照れる目がハート



2人でサイドからさとしのソレを上下にペロ〜っと
していく♡





それを上から眺めるさとし




その姿に興奮するのでしょう、
私たちの舌が上下に這うたびに




ビク!ビク!となっている




更に
先っぽからも何やらヌメりけのある液体が出ている



そのヌメヌメと私の唾液をたっぷり指につけて、
さとしの ち首に塗りつけてあげた



そっちもぴんぴん♡クリクリしてあげる




下から見上げると、光悦の表情を浮かべている




さとしは2人の頭を撫で撫でしたりしている
というか手を置いてる



触ってしくなったので、


彼の顔の上に、私の下半身を向けた♡
跨って、ロクキュウの状態
舐めて♡


ペロされると、舐めてる間にも潤っていたのか
女2人で舐めて興奮してるの?
びしょびしょじゃん。えろいね



と、意地悪なことを言ってくる
そのとおりなんだけど(笑)



私は起き上がって顔面騎◯位に

あすかちゃんはがっつりFぇらを始めた



じゅぼぼっ


と、めちゃくちゃバキュームFぇら!ひらめきひらめき

ずっとじゅぽじゅぽいってる

さっきの私へのチロチロ♡ちゅるちゅる♡攻撃
と、そもそものキャラとのあまりの違いに
びっくり泣き笑い飛び出すハート最高




そしてさとしの顔に跨り、上から見るその景色は
異様に興奮するものでありました
舐め舐め気持ちいいし



顔にこすりつけるみたいに、勝手に腰が動いちゃう



それを見たあすかちゃんも興奮しているのか、
さとしのサイドにきておSiriをこちらに向ける


さとしが手であすかちゃんの下半身のワレ目をなぞると、気持ちよさそうな声をあげる
バキュームしながら



私は、おっ◯いを揉む、摘む




2人の女性のあ◯ぎ声が響くホテルの一室に響いております♡♡





**





ベッドサイドに置いて違和感なしのローション♡
バイ◯のお供に使ってみたい♡