あすかちゃんとさとしとの③ぴーシリーズ1話目は
こちらです♡↓




あすかちゃんの

バキュームFぇらに興奮しつつ、顔面騎◯位で

さとしに しっかり気持ちよくしてもらう♡









**






そしてIN♡



さとしに促されて、異動

私は騎◯位の体勢でゆっくりと腰を落とす





そして今度はあすかちゃんが

さとしの顔に跨っているよだれ




それ見て



私は心の中で、




女性2人に跨られるって、どんな気分なんだろう

とか、冷静に考えてた気がします(笑)






口を塞がれてやや苦しそうに見えるが、

塞がれつつも手ではお◯ぱいを揉み揉みしてて、

すごく満足げにも見えるよだれ(笑)

誰かが、女2のサンPは浪漫だって言ってたっけなキメてる





私も自分のペースで動けていい感じ目がハート


いつもと違って

前後とかかはちょっと動きにくい気もするけど、全然おっけー飛び出すハート




それよか、

目の前で美女が男に跨って気持ちよさそうにしているのを見てるっていうことに興奮している

おっぱ◯も下も触りたい放題♡





そして私は

入れたまま後ろ向きになり、

上下にピ◯トンか、前後にグラインドでぐいんぐいんする

後ろ向きだと、タマちゃんをヨシヨシできるので良きよだれ





グラインドでぐりぐりしていると、

あぁ〜…




と小さく声が泣き笑い





またくるっと回って、おかえりなさい♡





からの〜





わたしの好きな体勢♡

擦れる角度がたまらなく好きラブラブ

そして大変えろい



この体勢が好きすぎて、


ひとりで逝く飛び出すハート





そして、それを見てあすかちゃんが





わたしの丸見えの栗を手で弄ってきた泣き笑い

はずかしすぎる…!






けど気持ちよすぎて、叫びながら

すぐ逝ってしまいました

女の子に逝かされちゃった





果てた私は一旦場外へ(笑)





次はあすかちゃんを後ろから突いていきます

さとしが




突かれるごとに

ぶるんぶるん揺れるおっ◯いを

下?横?から眺めるのはどエ◯い、えちすぎる飛び出すハート





そしてあすかちゃんも後ろから突かれて

達していた♡




それを見てたら参戦したくなってきたので(笑)

まだ突いてるさとしを後ろからまたア◯ル責め

気に入ったみたい、私が





そして、ち首も同時に責めてあげると、

うめきながら





さとしもフィニッシュあせる








……





【感想】

めちゃくちゃ疲れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


大興奮&初めてで、すごーーくいい経験になったけど、めちゃくちゃ疲れる(笑)



でも、とにかく私の夢が叶った♡♡

触ってみたかった女性の体♡



私もあすかちゃんの栗舐め舐めしたけど、

女性てこういう風にしたらこう感じるんだな、

とかもっと研究したい♡(笑)


この経験をしてみることで、より自分への

愛し方も丁寧になった気がします愛


と言いつつ、なかなかする機会もないだろうし、

いずれまたしたくなったら、て感じひらめき



あすかちゃん、さとし!

素敵な経験をありがとう♡





**




たまにこういうの着てえち楽しんでます♡



わくわく福袋!😀

穴あき系は、好きぴさんもとにかく好きらしい♡(笑)