あすかちゃんとさとしとの③ぴーシリーズ1話目は
こちらです♡↓





女の人の体って、こんなに柔らかかったのですね目がハート

おっぱ◯もそうですが、おしりから二の腕から

全てが やわらか♡♡



とろ〜んとしたあすかちゃんが

なんとも言えない色気を放っているひらめきハート



さとしがおっ◯いにむしゃぶりついてるところも

私の興奮を掻き立てた




そしてさとしは私の◯っぱいにもかぶりついた!

両手に花チューリップならぬ、

両手に乳🍑







そうこうしてるうちにさとしがたまらず

あすかちゃんにIN


私は彼を後ろから襲った♡



 


**





さとしが正の体位で入れて腰を振っている


そこへ、私がうしろから


唾液でヌルヌルにした私の指を彼のおSiriのワレ目に


そっとそわせる



相当気持ちいいようで、

さとしは 腰を振りながらも、

私の手にあてがってくるのを感じる(笑)




しばらく続けると、




ここでバトンタッチ♡



一旦抜いて

入れて抜いて舐めて忙しい




さとしは私を寝ころばせ、ぐいっと足を広げると

舐めるところをあすかちゃんに見せていた泣き笑い

は、はずかしい!!やめてー






今度は私が2人に責められている



女性にち首を転がされるのも気持ちいい♡



柔らかい舌が、初めての感覚でわたしの突起をつつく




ちゅるちゅる

ぴちゃぴちゃ





と控えめな音を立てながらペロペロしてくれる

綺麗でいやらしい♡


景色がいつもと全く違う




気持ちいいぃ♡




私もあすかちゃんの髪を撫でたり、

彼女のおっ◯いを揉んでいたハート




じゃ交代




と、あすかちゃんが私の下へびっくり

は、はずかしい…!照れちゃう!!




さとしは自分のを私に咥えて、と持ってくる





私はさとしを舐めながら

あすかちゃんに下を舐められている…





なんてえちえちな状況笑

状況に興奮!







ここで、あすかちゃんのちゅるちゅる攻撃が炸裂





栗への

控えめなチロチロがめちゃくちゃ気持ちいい♡





あすかちゃん…!それすごい気持ちいい…♡


よかった♡





と、はじめての百合の世界を楽しんでいたら、






ふたりで俺の舐めて〜





と、世界観ぶち壊してきたヤツちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満(笑)






**




吸うやつをプレゼントされて、好きすぎて

使いすぎて壊しました泣き笑い

ちゃんと長持ちしたけどヘビーユーズすぎた(笑)

ので、探してます♡




これとか一台三役?指差し




見た目がオシャレひらめき愛

待っててテンション上がりそう♡



かわいいいい😍

なんか恥ずかしい気持ちも軽減されそう♡