前回のお話はこちら

↓初めましての半個室ちょめちょめ♡




あすかちゃんと、私

居酒屋さんで初めましてのご挨拶〜♡




からの

楽しく食べて飲んでわいわい♡

これだけでもだいぶ楽しい



と!



盛り上がってきたところで

あすかちゃんの胸を揉みだす、さとし魂が抜ける

ず、ずるいぞっ!




私も触りたいひらめきひらめき




と、いうわけで私もさとしと一緒になって、

あすかちゃんのやわらか美乳を服の上から揉みもみ♡




でも我々は飽き足らず、服を捲り上げると、露わになる、豊かなお胸よだれ飛び出すハート




そうすると、さとしが 突起をクリクリクリ…




身をよじらせて、声はなんとか我慢しているものの




明らかに 感じている、あすかちゃん…

突起が、ぴん!って勃ってる♡





えっろ。。。





目の前で見る生ちちは、やはり映像とは段違いに

興奮しちゃいますラブラブ

私も限界かも♡(笑)






そして

いよいよ、未知の世界へ!ラブラブ笑い


ホテルへGO!







**






そこのホテルは

いつも2人でくるところとは少し違って




めちゃくちゃキレイというよりかは

ややレトロ感がある

3人オッケーのホテル




ただ、めちゃくちゃ広い!

あるよね、無駄に広いとこ泣き笑い




そして、交代でササッとシャワーを浴びた





私は、どうしたら良いか分からず、

とりあえずソファに座ってみた(笑)






そしたら、あすかちゃんとさとしが濃厚なキス♡




しばらく2人のキスを見学してみ♡




そして

私はなんとなく、あすかちゃんの背後へ回って、

後ろから彼女の胸を揉み始めた



先ほどまでいた居酒屋で触っていた時とは、

雰囲気が違う





ねっとりした空気感



キスと吐息の音




下着を介さない、生肌のお◯ぱいは

とても柔らかいピンクハート



人の おっ◯いは初めて触った



そして、先端はみるみるうちに硬くなっていく



ムラムラしてきた私は、あすかちゃんの

背中や首筋を舐め上げた






**






さとしも お◯ぱい責めに加わって

ふたりで片パイずつペロペロする♡




突起はぴんぴんになっていて、いやらしいよだれ飛び出すハート




そして、さとしがあすかちゃんを

ゆっくり押し倒す




そしてさとしはをわたしは胸を

舐めたり手で刺激してあげる♡



だんだん声が大きくなってくる



自分がしてて相手が感じていると、

いつもとは違って女の子でも嬉しい♡

すごく不思議な気分



吸ったりペロペロチロチロしたり転がしたり…

すごい♡




そしてそのまま

さとしはあすかちゃんにすぐINした




と、ここで私はおっ◯いを離脱



正で突いているさとしのうしろへ行き



さとしを後ろから責めることにした♡♡



さとしを後ろから ち首コリコリしてあげたり

ア◯ルを唾液いっぱいの指でなぞってあげると






ああぁぁ〜っ!



と、さとしのうめき声が聞こえる



腰を振りながらうめいている



なんなら自分の腰振りだけで、私の指がア◯ルを

なぞるのだから、いやらしい




私はこれにめちゃくちゃ興奮していたハート







Tショーツは、身につけるだけで気分上がる

私の必須アイテムです目がハート





お揃いで♡