さとしに、女の子と3人でしてみない?
とお誘いされたのであーる!の巻はこちら↓


柔らかい女性の体というものに、触れてみたいと
いつの間にか感じるようになっていた私




迷うところもあったけれども!
とりあえず経験してみたい♡が勝っちゃって!


決断し、いよいよホントに会うことが決まりました泣き笑い嬉しいような、気まずいような、女性同士複雑!







**







彼女は
♡アラサーの、年下女性、彼氏あり
♡Eカップ美乳ピンクハートたまらんっ
♡医療関係で働く方で、しばらく(結構長いこと)セのフレンドらしい



もー、前情報だけで興奮しますね
変態ですね




でも緊張するっっ!!




彼女は、さとしの彼女ではないのだけれど、
私はとりあえず友達というテイで会うことにひらめき
セだけど、一応フレンドだし!嘘じゃない!(笑)






当日は、夕方から居酒屋さんで少し早め開始の

飲み会をしましょー!ということで、お店集合♡





だったのだが。




私は仕事で遅れたため、

2人は先に入っておいてーと連絡




ようやく到着した私は、とにかくドキドキしながら

案内された席へ








和風の半個室的なお店なので、ふすまを開けると…


そこにいたのは、、







清楚な美しい女性ひらめきひらめきひらめき!!!!





知的な印象なのだが、なんかすごく

エロスを感じさせる…色気が泣き笑い愛




ちょっとアナウンサーのような雰囲気というか

そして巨乳♡








はじめまして〜


はじめまして〜!





あ!なんかとてもいい雰囲気の方だ♡

ひと言めで、なんとなくそう感じた





お名前は、アスカちゃん♡



しっかり者だけど、ふわっとした柔らかさがある

そして色気…!




ここからいろいろお酒飲みながら

どんな出会いだったのかとか話しつつ、

それぞれ酔いもいい感じに♡



と!



ほろ酔いのアスカちゃんの隣に座っているさとしが、おもむろにおっ◯いを揉みしだきだす!





びっくりびっくりびっくりおおおおお!




清楚系のアスカちゃん、嫌がるかと思いきや

やぁだー、やめてよ〜だめだよ!





と、口では言ってるものの、

体は さとしにしなだれかかっているよ!(笑)

かわいい♡そしてえろい♡




いいだろーーグラサン


ていう顔でこっち見んなーーひらめきひらめき




私も、正面から手を伸ばした





やわらかぁ〜いびっくりびっくりラブ爆笑




自分の触り慣れたそれとは、また違う感触のおっ◯いに

夢中でモミモミモミモミも…






さとしが突起を服の上から探し当てた




固くなっていたのか、服も下着もあるのに、

どこか分かったみたい♡

下着をちょっとズラして、服の上から

コリコリと摘むと…



ん…んん…



小さな声、というか吐息が漏れる





服を捲っておっ◯いを片方だけ出す

そしてコリコリと刺激すると…




んふぅぅっ…



と、

すごく気持ちよさそうな声を出す



ツン!と勃っているのがよく分かる





体がくねくねし出した



その姿に興奮した私達は、

たまらず居酒屋さんを出た




そして

ホテルへと進んでいくのでした♡





**







好きぴさんと会う前はこれで膣ケア・ニオイ対策してます指差し

毎日でなくて大丈夫なので、意外とコスパ良しかもしれません♡