セのフレンドと、セのフレンドの先輩との
さんP前半はこちら↓



2人がかりでぺろぺろされてる〜🥺💕
という、感動に似たものがありました(笑)
実は、昔からものすごーく興味があったのです♡

そういうシーンが好きで、

複数人に囲まれて、気持ちいいところを弄られまくる、という逆ハーレムのAVに、女子◯生くらいからかな??非常ーーに興奮していました♡♡
逝かされまくる系♡
ダメ!だめ〜!あぁあ〜ん♡みたいなやつです(笑)




憧れていたので、叶ってとっても嬉しい!





と、思ったのと同時に、「京介&たかひろ」の時にも書いたように、2人を私が1人でするターンはどう考えてもしんどいので、
すぐに、もー疲れた!てなる泣き笑い



ので、入れて〜♡と言っておねだり風にするのでした指差し指差しだって、顎がァ…






**





まずは、さとしがIN!



そこ、先輩さしおいちゃうのねー!


で、先輩は
横で見学してました(笑)



ちょっとおもしろかった
2人は普段から仲良いんでしょうねニコニコ




正でしばらく突かれる私



このあたりは、いたって普通!

横を見ると、、




先輩ガン見!ひらめきひらめきひらめき
(笑)


きっと、こんな風に見えていたことでしょう♡







ムラムラするよねーー


て、ことで
先輩乱入♡




先輩、興奮状態


突かれながら先輩のを握らされ、
私のパイは強めに揉みしだかれ…




私が上に乗りながら舐め舐めして…



今度は後ろから先輩が奥を気持ちよくしてくれながら、キスしながら、ち首をクリクリされる




最後に、もうひと吹きさせられ、彼らも順番にフィニッシュ!



気持ちいい♡
みんな汗だく泣き笑い





ほんと疲れる(笑)

みんなで大の字で横になってた気がしますキメてる



シャワー浴びてまったり歓談タイムしてから、
解散!


おつかれ♡
えらいサッパリしている(笑)




で!!!

このあと〜
なんやかんあって



私がさとしと共に、女体を触らせて舐めさせていただくこととなるのであります♡