昔から性に興味津々だった私は
学生の頃から、大変な妄想族であり、
いろんなシーンを想像しては

自分を気持ちよくしておりました♡
要するに、オ◯ニー♡



女性も、どんどんおにゃニーしていくとよい♡♡🥰
て、思ってます




今は、セル◯プレジャー なんて言ったりして、
段々と風潮も変わってきたように感じます♡



なんせ、自分を愛でてあげると、とってもいいことがありますキョロキョロ


自分で自分を満たしてあげて、
好きな彼に抱かれたような満足感を得られますし、外側に色気として出ます♡



なにより、
自分の気持ちいいポイントを知ることができるので、パートナーに伝えやすくなる」

すると

→彼も女性を喜ばせられることに喜びと興奮を感じ、
より2人の◯ックスが深くなりやすいのかな、と思います





私がオ◯ニーするときは、


自分の気持ちいいところを見つめてあげて、
丁寧に探ってあげて、
ゆっくりねっとり高めていきます
その頃には下が溢れてきています


そして、たまらなくなってきたら、
イッキにたたみかけるように気持ちよくしてあげても良いですし、
まだまだ焦らしてあげるのも、とっても興奮しますね♡


おもちゃは、昔からよく使ってきました
電◯から、ロー◯ーから、吸うやつなど♡



でも、最近一番気持ちいいと感じるのは、
好きぴさんに抱かれた日のことを思い出しながら自分の指でする、というものです♡





好きなジャンルの動画を見ながら




おもちゃでするのも、気持ちいいので好きだけど
自分がされているように妄想しながら♡









今は
思い出しプレジャーにどハマりしています♡




世の皆さまのセル◯プレジャーはどんな感じなのだろうラブ
と、気になってます




ちなみに

昔の私のお気に入りジャンルはこちら♡↓(笑)











ということで、突然ですが
私のセル◯プレジャーはこんな感じです♡
急に(笑)



こんなお話をしていたら、昔、女性を舐め舐め
したことを思い出しました♡

またいずれ書こうと思います指差し