人それぞれ、興奮するものって違いますよね♡



私も
ここ数年でだいぶと私の趣味趣向も変わってきましたが、
昔やってみたかったのは

こういうの↓



拘束されたかった



なんなら、ここからもっと


なかなかハードめに亀◯縛りとか

ロープで四肢を固定されて


完全に身動きの取れない状態で

電◯やバ◯ブで無理やり逝かされまくる





目を隠された状態でガンガンに突かれまくる♡


鬼畜ファ◯クに憧れがありました😍




でも、私はワガママなので、

きつく拘束はされつつも、

強引かつ丁寧な愛を感じる責め方がいいーー飛び出すハート


しょっちゅう

妄想しまくってたハート





ただ、痛いのは無理なので、

ガチえすMはしてみたいと思ったことはなくてひらめき





……




あーー


こんなこと書いてたら





ちょっと思い出してきてしまいますね♡

ムラムラしてきちゃう♡






縛られたい♡